吾輩は雑誌である

『バカは全裸でやってくる』のコミカライズを担当されている井田ヒロトさんのツイートが何やら何やらです。

そういやあ、雑誌名は不明ですが、何かの雑誌の、入間人間さんの掲載小説のカラー表紙を描きました。あと次号のアルティマエースの「バカ全裸」表紙もカラーです。 カラー苦手なのに出張ってすいません。許して下さい。精進します

タイミング的に多分、電撃文庫MAGAZINEの短編のことなんでしょうけど、もしかしたらもしかするかもしれませんね!
小説新潮で連載小説やらねーかな、いるまん。そしたら、伊坂さんとかと一緒に読めて俺得冥利!……という妄想をしてみたり。
出版社違うんで無理ですよねぇ……。
ていうか、井田さんが短編カラーイラストですか、ちょっと予想外です。
てっきり、これからは庭さんでいくものだとばかり。
ひょっとしてバカ全裸の外伝的なやつだったりするのかも。
いやまぁ、それだったらそうと言いそうなものですけど。今は大人の事情的なアレでストップがかかってる的な。
なんにせよ、5日後の電マガが楽しみです。

コミカライズ「バカ全裸」の方もまたまたカラーのようで、嬉しいばかり。
この呟きだとアルティマエースの表紙が「バカ全裸」なのかまではちょっと分かりかねますけど、もしそうだったらまたまた雑誌の表紙を飾ることになっちゃいます。さっすがいるまん。

12月は電マガの発売からほぼ1週間おきに入間日和となりますね。

10日:電撃文庫電撃文庫MAGAZINE Vol.23
18日:アルティマエースVol.2
26日:明日も彼女は恋をする


上手い具合にバラけているのが個人的に助かります。
でも、入間の間の更新が25日あたりにくるとまたてんやわんやとなるんですけど。
嬉しい悲鳴が止まらないね!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2011.12.05(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム