忘れないことは黒く塗りつぶされたKERAクま

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されました!
今回は『明日も彼女は恋をする』がめちゃ気になるところでおあずけを食らっているので手短に。

・今年もあとわずか。
2012年もバリバリ楽しみにしております!

・『六百六十円の事後』 第3話 これから始まる大ゲーム
感想はまた後で。
とりあえず、にやけ面が直りません。

・ギャラリー
今回は初出絵がもりだくさん! よっ、待ってました!

「トンボ」
上手い。なんていうか使ってるペンがガチっぽい。

「忘れない」
なめなめ。

「ことは」
ナメクジと来て、次にトカゲ。
つまり……これは2巻表紙イラストボツ案だったんですね!
虎視眈々と表紙を飾らんとする父間さん強か!

「黒く塗りつぶされた」
巣鴨カモカモw 息子さんの著作にはきちんと目を通されていらっしゃるようで。
繋げると文章になる題名が意味深ですね。

「KERAクま」
これは以前KERAに掲載されたときのイラストですね。
タイトル、誰がうまいこと言えと……座布団一枚ッ!

それではみなさん、良いお年を。

追記:コメントを頂いて気づいたのですが、ナメクジトカゲカモの絵は『トカゲの王』Ⅰ巻のパート分けの際に使われていたものみたいです!
ボツどころかちゃんと使われてたとか父間さんマジすげー!
ということはこの文章は「黒く塗りつぶされたことは忘れない」となるんですね。
……なんていうか、『この親にしてこの子あり』の見本みたいな親子ですw
いやでも、ここまで描き込んであってモノクロにされたらそりゃあ不満にもなろうというものです。
黒く塗りつぶされたやつもすごいよかったですけどね!

Leave a comment

Private :

Comments

「忘れないことは黒く塗り潰された」は、2巻の表紙案ではなく、一巻でそれぞれのパート替えに使われていたマークだと思いますよ。入間父さんの才能に驚かされます。
Posted at 2011.12.23 (09:27) by (URL) | [編集]
Re:楡さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当だっ! すっげーお父さんすげー! 気づいた楡さんもすげーなすごいです!
ということは「忘れないことは黒く塗り潰された」ではなく、「黒く塗りつぶされたことは忘れない」が正解ですね。
父間さんwww もうそういうところが親子でそっくりw
彼の才能の底がまったく見えないという恐怖。
Posted at 2011.12.23 (15:37) by 天野寂 (URL) | [編集]
「あしたも彼女は恋をする」を二十五日に入手しました!なんで早まったのかは知りませんが、まだ一日お預けだと思っていたのでうれしかったです。

でも昨日は忙しかったので今日から読み始めました。
Posted at 2011.12.26 (21:43) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
休日やら年末やらが重なって前倒しになったんですね。
22日にだいたいの店で並んでいましたよ。
ちなみにトカゲの王もかなり早く出るので要チェックです。
なんにせよ、素敵なクリスマスプレゼントでしたね!

結局、そういう運命だったんですねw
Posted at 2011.12.27 (02:02) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード