カメハハハ

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されました!
今回は更新内容がてんこ盛りの大入間祭になっちゃってます!(最高にハイッ!)

・大幅更新!
ひとつめとふたつめはいいとして、みっつめ。

その『電波女』には、1~8巻、SF編のほか、
文庫未収録作品があるというのはご存じですか?
皆様の要望をいただき、このたび『BOOK☆WALKER』にて
その短編の電子配信が決定いたしました!

『釣り女と超能力少女』(電撃文庫MAGAZINE Vol.16掲載 2010年10月)
謎の宇宙少女・星宮社は、如何にして真の町まで流れ着いたのか。
その前日譚をどうぞ。

『(元)神様女と宇宙少女』(電撃文庫MAGAZINE Vol.17 2010年12月)
昔、宇宙人と呼ばれた少女と、今、宇宙人と呼ばれているエリオ。
二人の出会いは何を生む?


……となります。この2編+『電波女』シリーズ全巻が、
2012年2月10日より、『BOOK☆WALKER』にて配信されますので、
みなさま是非チェックしてみてください!
(※なお、この電子書籍は有料となりますので、ご了承ください)

電子書籍進出ですね!
いや、『ちょっと無敵、だいたいこども。』も電子書籍扱いになってますけど、携帯じゃないと読めないので微妙な立ち位置なんですよねぇ……。
これを皮切りに他の作品もどんどん電子書籍にしてくれると嬉しいです。
さしあたって『ちょっと無敵、だいたいこども。』を携帯以外でも読めるようにしてほしいです。
そろそろスマホデビューしたいんだぜ。
未収録作品は上の2作品と『丹羽真の○○○記念日』があるわけですが、まぁこれはちょっといるまん史上希に見る酷い内容だったので二度と収録されなくてもいいかなぁ。
電子書籍も嬉しいですけど、書籍として一冊にまとめて出して欲しくもある複雑なイルマニア心。

・『電波女と青春男』 青春男と甘く愉快な仲間たち
感想はこちら

・『N743327』2話目
感想はこちら

・ギャラリー
また全部使い回し……もうちょっと頑張ってくださいよ!
このカメ、ママ間さん作だったのか……何気にお母様も進出されていたとは。
その調子でどんどん侵略していってほしいと思います!

・今後の刊行予定
ちょっと期待してたんだけどなー。
“近日”ってのがどのくらいなのかわかりませんが、楽しみに待ってようと思います。

3月にMW文庫から『片目と失恋(仮)』出したらいいんじゃないかな! かな!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード