青春男と甘く愉快な仲間たち 感想

入間人間公式サイト『入間の間』にて公開中、アニメBD&DVDの完結記念書き下ろし新作短編『青春男と甘く愉快な仲間たち』の感想です。
結局、電波女はバレンタインまでいかなかったなぁ……とか思ってたら、書き下ろしてくれちゃいました。
さっすがいるまん、期待を裏切らないぜ。
というわけでバレンタインな一日を描いた短編でした。

ヤシロはもう完全に藤和さんちの子みたいになってますねw
相変わらず、相変わらずなようで、ほっこりしました。
ゲ ン キ ニ ヤ レ ヨ

素直な勝ち誇りエリたん、えらいえらい。

あれ、真って男子校だったっけ?
てかそんな描写あったっけ?
(1巻確認して)やっぱそんな描写ないですね。
小・中・高校とほぼ変わらなかったって書いてありますから、こりゃミスですな。
中2のときにもらったのは星中からでしょーね。
「にわちにわち! はい、にわちょこ!」みたいな。青春やね。

自分も女の子は冬でもスカートですげーなーと思ってました。というか今も思ってます。
ズボンでも寒いのにあんな素足晒して寒い通り越して痛いんじゃないかって。
スカートの下にジャージ履くのもしょうがないよなぁとも思ってました。
自分が女の子だったら絶対履く。間違いない。
まぁ、女の子は男に比べて皮下脂b(ry……いえ、なんでもないです。
真みたく何度か尋ねてみたこともありますが、前川さんみたく「寒いに決まっているじゃないか」との答えが返ってきましたね。
すごい。けど謎だ。

閑話休題。

なにこの前川さん……っ! かわいすぎるだろ!!
真、マジぐっじょぶ。
個人的にはチョコじゃなくおにまんを作ってくるっていうセンスだけで鼻血ものなのに、その上この狼狽っぷりとか、悶え殺す気か!!
こんなかわいい前たんが見られたんですから、真はたとえ地獄に落ちることになっても本望でしょう。
とにかくかわいい! かわいい以外の言葉が出てこない! 前たん最高っ!!
三日に一度、おにまんとか羨ましすぎる。おにまん大好き。

何気にまたまた湯女が、そしてなんと茜の目撃談が!
こっちの駅に来ているということは愛知に引っ越してきたのか、それとも仕事の関係でこっちに来ているのか。
どちらにせよ、二人が一緒にいるってことがわかっただけでめちゃくちゃ嬉しくなってしまう自分がいます。
茜は相変わらずジャージなんですね。
成長した茜とか見てみたいなぁ……湯女は大体予想着くので大丈夫。きっとさらに美人さんになってるはずですわ、すわすわ。でもやっぱりぺったん(以下の文章は削除されました)

雪見だいふくも大好き。
バレンタインはチョコじゃなくって和菓子を渡す日にすればいいんじゃないかなっ!

ちょーしのってるエリオさん、かわいかわい。
このラストのふにゃーとした雰囲気、いいですよねぇ……はふぅ。
こたつの中でまどろんで眠ってしまえる幸せ空間。

……とこちらまでまどろみかけているところに、安心の女々さんオチw
っんとにこの人は変わりませんねw

あまゆるなおはなし、どうもごちそうさまでした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード