いるまんのおっぱいが際立たないわけがない!

BD/DVD『電波女と青春男 BD&DVD Vol.7』特典:12Pブックレット『入間人間インタビュー』の感想です。


・「電波女と青春男」がアニメ化になった際の印象を聞かせてください。
立て続けでしたよねぇ、懐かしいなぁ……
むしろあそこから上がっていってもらわなきゃ困りますぜいるまん!

・アニメ化した際に、ここは際立った!というシーンがあれば教えてください。
脳内再生されたものをそのまま再現できるわけではありませんけどね。
でも、確かに存在感が増すっていうのは一理あります。

平面がにょきにょき立体になる、つまりおっぱいが成長するようなものですね。際立たないわけがない!

わかりやすい! 至言ですなっ!
アニメ化とはつまり、おっぱいなわけですね(違)
たわわにみのったみーまーのおっぱいもみてみたいです!
小規模なおっぱいとか660円のおっぱいとかも!

・パッケージ1巻と最終巻で外伝小説を書かれていますが、ここが見所!という点があれば教えてください。
○○○ってことですよね。
言わせないでください恥ずかしい。

・自分にとっての電波らしさ、青春らしさとは何ですか?
質問がおかしいでしょうw 電波らしさってw
そりゃわかんないですよね。
『青春=青色』ってのはわかります。
青い春って書いて青春ですもんね、当たり前です。
青も好きですけど、青紫の方が好きかな(誰も聞いてない)
いるまんはBDではなくDVD派でしたか(※ここでは“DVD”と言っただけの可能性も。てか食いつくとこおかしい)
電波女BDのパッケージデザインは本当に素晴らしかったですね(全巻は買っていませんが)
パッケージだけでなく、ディスクデザインもすごく秀逸だったと思います。
すんばらすぃー、びゅーちほでした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2012.02.10(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
endblue300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム