勝った! 第2話完!!

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されました!
感想なぞ。

・『LZEEHLN』1話目
感想は別記事で。
とりあえず、タイトル見た瞬間に勝ったぁぁぁぁぁあああああああああああああうあああああぃぃいいいあああああ!!!!!!!!!!!!!!力の限り吠えました。
ここんとこ連敗続きだったので、勝利の美酒が美味いうみゃー!
流石は名探偵・寂!
※なんで盛り上がってるのかわからない人はこれを見てくりゃれ。

・新作原稿アップ!

タイトルは、『LZEEHLN』。
このストーリーも、不思議な出だしで、続きが気になるところです。
現在連載中の作品『N743327』と関連する……かもしれません。

いやいやいやいや、それは野暮ってもんですよ担当さん。
そこまでヒント出されたらねぇ、誰だって気づきますよそりゃ。え、私? 私は1ヶ月前には気づいてたけどねー。自分の推理力が怖いわー(ミサワ顔で)

いつから入間父ギャラリーがメインコンテンツでないと錯覚していた?

・ギャラリー
・もしもし
懐かしきいるまんとの出会い。

・父の水車
懐かしきいるまんとの再会。

・いるクまのやまねこ
父間さんがまたまた新たなキャラクターを!
もうこれ確実にグッズ化狙ってますね……あざといさすがちちまさんあざとい。
というわけで、お願いします電撃さん。

・こんにちは鬼さん
「(俺の作品を黒く塗りつぶしやがって……)ちょっと向こうで話があるんだけど」
その後、彼の姿を見た者はいない……

・2.16事件
やだ、このこったら表情豊か……
ってか父間さん2/16に頭でもぶつけられたんですかねw
柱が折れるほどとは、流石一家の大黒柱であらせられます。


正直、一番楽しみだった今後の刊行予定ですが、今回も情報はありませんでした。
この分だと4月いっぱいは何も出ない可能性がありますね。
MW文庫はまだわかりませんが、この時点で情報が公開されないとなると望みは薄そうです。
でも、こういうとき本当に入間の間ができてよかったなぁと。
そう、改めて実感できたりするものなのですよ。

4月に『片目と失恋(仮)』こいこいこーーーい!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード