ストーン・ドラゴン・チルドレンが命じる。死にな!

入間人間「トカゲの王」マンガ化、4月から電撃マオウで

トゲ王コミカライズの続報です。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」などで知られる入間人間のライトノベル「トカゲの王」のコミカライズが、4月27日に発売される月刊電撃マオウ6月号(アスキー・メディアワークス)からスタートする。

とのこと。
……うん、もう書くことなくなっちゃったや。

というわけで、前回の電マガではさらっと流してしまったので各キャラに対して一言ずつ。

news_large_tokagenoo_coler.jpg
・五十川石竜子
完全にルルーシュ。

・巣鴨涼
あれ? 目のハイライトが消えてる?
こんなレイプ目だったっけ?

news_large_tokagenoo_ruf.jpg
・ナメクジ
か弱そっ! えらい内股やし。 2巻のバーサーカー化が楽しみです。

・ヘビ
前言ったようにイメージとは違うんだけど、すげぇヘビっぽいなにかがある。
こいつ絶対狡猾だわ。

・カエル
笑い方はゲコッであってほしい(嘘) じゃんけんぽん! あっちむいてほいっ!

・海島達彦
良い体してやがる……まっ、中学生相手に負けないけどなっ!

news_large_tokagenoo_ruf2.jpg
・五十川石竜子
完全にるるーs(ry カラーよりモノクロの方がイイカンジ。

・巣鴨涼
カラーより断然イイ! この立ち絵最高。
やはり黒髪美少女は最強(実際には栗髪だけども)

・鹿川成実
おさげは左が良いと思います。

・カワセミ
驚きの白さ。
この絵を見て思ったけど、靴は履いた方が良い。割れたガラスとか踏む機会多いだろうし危ない。
でも絶対かっこわるいからやっぱ裸足でお願いします。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2012.02.28(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
endblue300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム