多摩湖さんとキスババ抜き 感想

月刊『入間人間』刊行情報。

ついに、月刊入間が公式のものとなりましたw
これを見る限りだとみーまー10は6月っぽい感じですね、楽しみ。
4,5月は新作が続くそうで嬉しいすぎてもうどうにかなっちゃいそうです。
また、ハードカバーで出して欲しいですね是非。
高くなっちゃうけどいるまんの為なら諭吉の一枚や二枚……とかって言えるようになりたいです。
とりあえず、6月までは絶対に死ねなくなりました。
いるまんはこうやって自分の寿命を延ばしていくんですね、感謝感激雨霰!
細かいとこですけど、これ2月のとこに電Mが抜けててその後からいっこずつずれちゃってますよね。4月に出るのがVol.12になってるっていう具合に。

公開された電女春男4の表紙です。

いや、ロリオはもっと髪長かった!(みーまー8参照)
突っ込むとこそこかよっ!!ってツッコミは受け付けません。
別にブリキさん嫌いじゃないよ。でも、左さんが好きすぎて贔屓しちゃうのさ人間だもの。

今回のあとがき『わかっているけど、やめられない!?』で一言。
おお、今回なんか良いこと言ってるなぁと思ってたら、最後のオチw
こんなに短い文章ですらいるまん成分が溢れてるなぁと一人満足して前書き終りです。

では続きから、短編の感想をば。
前の脱衣ポーカーの感想まだ書いてないけどまぁいいやまた今度気が向いたら書こうということで、前回同様変態カップル最高でした。
あー久しぶりに小説で声出して笑いました。お腹痛いです。
お前らまず手ぇ繋げよどんだけステップ飛ばしてんだよ性癖がどうとかそういう問題ですらないだろ最早、とツッコミ始めたらキリがありませんが、とにかく脇脇脇、やっぱり脇でした。
脇もエロいけどお腹とか首筋もエロエロです。眼球に至ってはエログロです、若干。
黄鶏くんの暴走っぷりも然ることながら、多摩湖さんの可愛さに一人悶死祭りでした。
自分で提案しといて顔真っ赤にして恥ずかしがるとか反則です。黄鶏くん、多摩湖さんを僕にください。
まぁ、黄鶏くんも負けず劣らず可愛かったですけどねw

てかこのシリーズ感想ムツカシイです。
面白いとこ挙げってたらそれこそキリないし、かといって『ここだっ!』とピックアップして語るようなものでもない気がしますし。
とにかく笑える、面白いとしかいいようがないというか。
前回もあった会話ラッシュのダイジェストが今回もハンパなかったです。ここだけで何回笑っただろう……。
このテンポが堪りません。もう本当、読んでくださいとしか。

脱衣でもマコちゃんが出てきたので分かってたことですけど、やっぱり同じ学校、同じ時系列なんですね。
多摩湖さんと前川さんが友達ってことは電波に多摩湖さんたちが登場する可能性は十分あり得ますね。
出てくるのは大いに結構、大歓迎なんですけど、そうなるとブリキさんが多摩湖さんの挿絵を描く可能性も出てくる訳で……。
ブリキ絵→左絵はすごく嬉しい!なんですけど、その逆はあんまりやって欲しくないってのが本音です。
タッチが違いすぎて別人にしか見えなかったりするのがちょっとなぁ……と。
金髪女でのトーエの挿絵は本当、しばらく誰だか分らなかったですもん。
本文読むとトーエしかありえないんですけど、挿絵の絵がどーしてもトーエに見えなかったんです。というより今も。
別にブリキさん嫌いじゃないよ。でm(ry

今回も左さんの扉絵は神掛かっておりました。
この一枚で一週間くらいは過ごせそうです。眼福、眼福。

『多摩湖さん』シリーズとしてこれからも続く雰囲気ですね、嬉しいやったね。
次回は多摩湖さんとの初旅行となるんでしょうか、どんなエロップルぶりを見せつけてくれるのか大いに期待したいところであります。

今回はほとんど感想になってない気もしますが(いつもかな?)、このくらいで。ちょっと短い気もしますが。

お気に入りの一文(笑)

だから神様お願い、明日の不幸が今日の幸福であっても構わないのです。お慈悲を。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード