俺たちの戦いはこれからだ……

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.127が配信されました。
というわけでいつものいってみましょ。

┌──────────────────────────┐
□どこよりも早い! 6月の新刊予定(2012年6月10日発売)□
└──────────────────────────┘
◆トカゲの王III ―復讐のパーソナリティ<下>―
著/入間人間 イラスト/ブリキ
復讐というパーソナリティは、螺旋を描いて俺たちの中心点へと収束していく。
果たして、この中で、生き残るのは誰か。それはもちろん、俺――であって欲しい。

はい、やっと次の刊行予定きましたね……長かった、本当に長かった。もうね、最近入間欠乏症で息してない。生きている気がしない。
しかし、「トゲ王かよ……」とイマイチテンションが上がらないのは入間の間で「がんばり」の結果をお届けできるとか書いてあったせい。間違いない。
あの文脈は100%新作の流れだったじゃないですか。
なんで賞に応募するためにシリーズの続編書くんですか。
あそこの文書いてる人は色々適当過ぎる。まぁ、他人のこと言えませんけど。
来年に期待してねってことだと前向きに解釈して、一年じっくり待とうと思います。
あらすじに関しては特に言うこともないので、ロングver.や表紙イラストが公開されてからなんか考えます、うん。
次の表紙はトカゲ+遊里さんと予想。大穴で白ヤギさん(それお前の願望やろ)

なんだかんだ言ってもやっぱ刊行予定が発表されてすごく嬉しいです。嬉しいっ!
こんなになんにも出ないのはいつ以来だろうか? ってくらいぴたっと止まったもんなー。
てか5月もMW文庫ナッシングだったんですけど、片目と失恋(仮)はいつ出るんですかー?
出るのがわかったのはいいとして、6月って、まだ2ヶ月以上もあるという……
Web小説は小出し過ぎて(話自体は短くてもいいから最初から最後まで一気に読みたい! というワガママ)正直物足りなさがありますし、まだまだ長い戦いになりそうです……

一週間後の電マガ掲載短編で良質な入間分を補給できるといいなぁ。
『小さく選ばれたたたかい』の続きじゃなくて、単完モノが読みたいなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

やっとですか!…といっても六月までは待たないといけないわけですよね。うわ、待ちきれないな。
表紙はトカゲと遊里さん、か。確かにそれが一番可能性高い気がしますね。他に中心になる人物いないし。自分は鹿川姉妹かと予想してましたが、希望を言わせてもらえればカワセミ………いや、六月が楽しみですね(笑)。
Posted at 2012.04.04 (10:06) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
返信遅くなりました。
申し訳ありません。

やっとですよ! 本当待ちきれないですね……途方もなく長く感じます。
今のところ(といってもまだ2巻しか出ていませんが)トカゲ+ヒロインという表紙パターンなのでこれからもそうじゃないかな、とは思っています。
そうなると遊里さんが妥当かなぁと。
でも、鹿川姉妹もいいですね。カワセミ……なぜその発想に至らなかったんでしょう。ヒロインじゃないですけど、いつか表紙を飾ってほしいキャラナンバー2かもしれません。
一番はもちろん白以下略。
Posted at 2012.04.11 (13:17) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード