カモン! カモンライダー!

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されましたっ!

・4月分の更新です。
毎度お疲れ様です。

・『六百六十円の事後』 第4話 アオハル
感想はこちら
次はドミノちゃんかな? かなかなー? と楽しみにしていたのに……まさかの。

『シーウォーカー』二章『生い立ち』
感想はこちら
やっぱこれくらいボリュームがあると嬉しいですね。
ちちまん、ノってますねっ!

・ギャラリー
・「カモンライダー」
あまりのくだらなさに体から力抜けたw カモンライダーw
絵のシュールさと相まってなんとも言えない笑いを誘います。
地味に字体がカッコイイのがまたw
ってかこのネタいつまでひっぱるんですか父間さん!

・「なめくじら」
こっちはなんていうか、うん、普通だ。可もなく不可もなく。
かなり怪しい記憶ですが、たしか仮面ライダーに「なめくじら」っていう怪人がいた気がしますが、そういうことなんでしょうか。
親子揃ってそういうの好きなんですね。


今後の刊行予定が更新されていないのはどういうことか。
『トカゲの王Ⅲ』&『大学の三丁目あたりで(仮)』などなど予定されているというのに。
これはもう間違いなく怠慢ですな(お前が言うな)

Leave a comment

Private :

Comments

馬鹿な……僕はあなたが記事を掲載するのよりも早くコメントしてやろうと毎日公式サイト見てたのに………もう更新してるなんて天野寂さん、さすがです。
閑話休題。
この少年誰だろ、ブラ紐マニアの彼かな、それともまったく別の人っていう設定なんでしょうか。何であれこういうの好きなので嬉しかったです。
カツ丼食べたくなったのは僕だけではないはずです!(なんじゃそりゃ)
自分以外にもここまでのイルマニアがいるとわかるのはうれしいです。僕もまだまだですね。
Posted at 2012.04.25 (22:24) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
ふっふっふ、甘いですな有崎さん。
この日のためにスケジュールを調整し、コンディションも完璧に整えていた私に勝とうなんて100億年早いです。
……すいません、嘘です。でも、この日のために色々と準備したことは事実です。
閑話休題。
童貞くん(竹仲)の同級生ですね。
自分は初め、おっぱい中学生三人組の中の誰かかな? と思いながら読んでました。
カツ丼、食べたくなりますよねっ! なんか無性に食べたくなります。これは良い食欲増進短編。
誇張でなく、このために日々生きてますからね。
こちらこそ、ここまで肉薄してくるイルマニアがいると思うとうれしいです。
そしてなにより、負けてらんないぞ! と入間魂が燃えさかります。めらめら。
Posted at 2012.04.25 (23:49) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード