バカが全裸でやってくる(解禁ショー)

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.130が配信されました!
最近、月2配信となったブートレッグですが、ぶっちゃけこっちの方はメディアミックス情報が主なのでちゃんと読んでないんですけど、気まぐれにぼーっと眺めてたら

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇【電撃文庫MAGAZINE情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 新作短編!
 『螺旋のエンペロイダー』『灼眼のシャナ』
 『僕と彼女のゲーム戦争』『ヴァルトラウテさんの婚活事情』
 『0能者ミナト』『バカが全裸でやってくる』
 『@HOME』『明日から俺らがやってきた』

あれ? バカが全裸でやってきてる!? やってきてるよ!! やってくるよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
電マガ予告や前回のブートレには『illust×story 竜徹×入間人間』だけしか載っていなかったけれど!!
一気に生きる気力湧いてきたぞう!!! 次からはこっちも油断せずに目を通そう。そうしよう。気まぐれ万歳。
前の短編もめっちゃおいしかったからなぁ。またあんなごちそうが……じゅるるるり。
っちゅーわけで、電撃文庫MAGAZINE Vol.25の感想で「これで皆勤賞ってちょっとズルくね?」とかほざいてすいませんでしたっ!!
いるまんがそんなちょこざいな真似で誤魔化したりするわけないですよね。じゃく、知ってた。

バカ全裸シリーズは元ネタ的にも、前回の短編的にも、三部作になると予想されるもとい予言しますが、三作目は短編集的な感じになるのかもしれないですね。
欲を言えば、全書き下ろしが読みたいですけれど。
今は短編がもうすぐ読めるってだけで涎とまんないから他のこと考える余裕ないッス。

電マガは通常偶数月10日発売ですが、次号は6月8日発売なので努々お忘れなきように。

Leave a comment

Private :

Comments

単行本で出てくれぇえええ!

……と、叫びました。
Posted at 2012.05.17 (21:23) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
いつか出るはず!……と言いたいところですが、電波女の前例があるのでなんとも言えません。
電子書籍を読める環境を整えておく必要が出てくるかも知れませんね。
Posted at 2012.05.19 (16:27) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード