Left left.

電撃20年祭で開かれるサイン会の情報が公開されました。
我らがいるまんは……

トカゲの王
入間人間/ブリキ/守月史貴

ひ、左さん……? そんな、嘘、ですよね……? 嘘だと言ってよあっきゅん……
作品的に必然と言えば必然なのはわかりますが……ショックです。すごいショック。
はっきり言って自分は、いるまんのサインが貰えれば他にはなにも望みません。
望みませんが、それとは別に、純粋に、一人のサウスポーターとしてやっぱり左さんのサインが欲しいと、正確には左さんにお会いしたいと、思うのもまた事実。
どうして……どうして……いるまんの左を任せられるのは左さんを置いて左にはいないと言うのに……
きっと左さんは秋の祭典の方にいらっしゃるんだよ、うん、きっとそう。
信じる者に救いあれ。

これは毎年言っていることですけど、今年も言わねばなりますまい。
絵師さんと一緒くたにするのほんとヤメテください。
特にブリキさんなんて、売れっ子さんなんですから、彼目当てで相当倍率が跳ね上がってしまうではないですか。
いるまんオンリーだとしても狭き狭き門が……もうほとんど閉じきった門ですよ。
ビブリアの三上さんとかは作家さんオンリーですけど、これが一般認識の差というやつですか。
いるまんはまだまだラノベ作家という認識ですけど(それが悪いとは全然思いませんが)、三上さんは一般文芸作家ってかんじですよね(実際、どうなのかは知りません)
いるまんも早くそうならないかなー。そうなったらなったで、そのときはもうサイン会とかやらなそうな気もしますが。
実は今年はもうやらないかなとちょっと思っていたので、当然嬉しくはあるんですけど。
やらなかったら残念ですが、落選したときのあの絶望を味わうこともないわけで。
ごちゃごちゃ言いましたが、開催される以上は本気で取りに行きますとも、ええ。
今年こそいるまんからサイン貰ったるでー!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2012.05.25(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム