禁断のプロジェクト、始動。

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されました。

と言っても今回は『入間人間のセカイ』および『アラタなるセカイ』のお披露目だけなのでさっきの記事を読んで貰えれば、と思います。

・スペシャル、ついに公開です!
いつの間にか消えていた一番右のコーナーが復活していますねっ!
このために取ってあったのか……
それはそうとトップページでいるまんの肖像画が見られなくなったのはちょっと残念。
しばらくしたら元に戻るか、別のページで見られるようになるといいな。

……と思ってたらちゃんと下にありました!
しかも、『アラタなるセカイ』へのメッセージのフルVer.が!!
冒頭の新メッセージだけ引用しますね。

はい、公式サイトの右端の不自然な空欄がようやく埋まりました。長かったですね。
そもそもこのサイトってこれの宣伝のために作られた部分が強いので、ようやく役目が果たせるのではないでしょうか。今のままだと親父のギャラリーが専門になるところでした、いやー危ない。これで誰のサイトだと言われなくて済みそうです。

そ、そうだったのかー! たしかになんとなく違和感は感じていましたが、企画宣伝目的だったのね。そう言われると納得です。
超不自然でしたもんねw 詰めろよって思ってました。
父間さんが破竹の勢いで侵略してきてますからね。親子と言えど、油断は禁物。
この機に、いるまんも絵師デビューするのもいいのでは?

他の更新は全てこちらの記事にも書いたので割愛。
『ハイパーイルマ大戦』が執筆中と構想中でちょっぴり違ってるくらいかな。

特別オビのデザインはこんなカンジになるのかな?
topics_banner003.gif
ってか禁断ってw 

ちゅーわけでトゲ王Ⅲと電マガ買ってきやーす!

Leave a comment

Private :

Comments

う、ぉおおおおお!?

……いえ、多分電波女の二期で違いないなと思っていたので、まさかこういうのが始まるっていうのは驚きました。
具体的にいつから、というのが一つもないのが奥ゆかしいですが楽しみでしょうがありませんね。
マンガ、アニメ、小説と、ここまでやるからには駄作になってるはずはありません。っていうか入間が絡んで駄作とかありえない。
ただここまで広がると財布の中身が………。
……ということでもうしばらく何も買いません。

……あ、もちろんトカゲとバカ全は買いますけどね。
Posted at 2012.06.08 (18:56) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
予想だにしない重大発表でしたねっ!
そうですね、でも、現代が2012年になっているので小説は年内には発売されそうです。そうじゃないと5周年企画になりませんしね。
傑作間違いなし、です。そうなってほしいです。
そうなんですよね……切実な問題です。
……同じく、禁欲生活を始めようと思います。って普段からほとんどお金使わない人間なんですけど。

それは必要経費というもですぜ、有崎さん。
Posted at 2012.06.09 (08:58) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード