バカが全裸でやってくる Vol.3

今日Vol.05出ちゃうじゃーん! 感想全然書いてねぇ!
というわけでアルティマエース Vol.03掲載『バカが全裸でやってくる』第三幕の感想ちゃちゃっとお送りします!
ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 03月号 [雑誌]ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/18)
不明

商品詳細を見る
1話で登場した女の子再登場。名前は佳乃ちゃん。オリキャラですね。
つーかお母さんwww 愛娘をそんな危険な場所に行かせちゃいけませんw

出てる前! お前!
デテルマエ・オマエ

毎度毎度煽り文の秀逸さには唸らされます。

母親=亜紀さんと明言されましたね。
なるほど、そういう解釈でいくわけですか。
面白くなってきたぞぅ。

佳乃ちゃんは110番通報してもいいと思うよ。
今後の再登場に期待。

陰毛が落ちてる部屋とか最低だと思いますw
……からの簀巻き男www もうやめて天野の腹筋のライフは0よ!
やっぱあれは美少女がやるから許されるのだということを再認識させられました。
井田さんのセンス最高ッス。

回想。亜紀さん、イメージと全然ちげぇ。これは新しい亜紀さん像。
そして、少年の顔も帽子などで隠し、はっきり描写しない演出がなんとも上手い。
物語を作る楽しさを語る僕の表情が、本当に楽しそうに輝いていて。

その顔でルパンダイブすんのやめぃw すげぇイラっとくるw
おまわりさーん、露出狂がいまーす!

…な……殴ったな…全裸のクセに殴ったな…!!

爆笑。
全裸パンチの見開き超カッケーのに迷言のせいで腹筋持ってかれたわ!

金玉ガードは編集さん直伝だそうです。
気持ちよさそうだな、全裸……この2人を見てるとそんな思いに駆られ、いかんいかんと首を振って正気に戻れるうちはまだ大丈夫なのかもしれない……
最後良いこと言ったみたいな顔してるけど、なんなんだよ全裸の世界の周波数って。

コミック『バカが全裸でやってくる』感想一覧

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード