バカが全裸でやってくる Vol.4

既にVol.5が発売されておりますが、アルティマエース Vol.04掲載『バカが全裸でやってくる』第四幕の巻巻感想いってみます。

ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 05月号 [雑誌]ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/18)
不明

商品詳細を見る

愛称はBZY!!

だそうで。流行るといいですね!
なんか忙しそうな愛称だ。

大福の入手経路が違いますね。
『ウソだけど』にピクッと反応しちゃうみーまー脳。

このアグレッシブな甲斐抄子は完全にいるまんではないな!
棒読みショーコちゃんはこれ、かわいい、のかな? よくわからん。

この漫画での甲斐抄子はバクマン。の新妻エイジで、とすると僕はシュージン(見た目的に)
でも、個人的にはこうやって一々メモ取ったりしてる時点で天才ではないよなぁとか思っちゃいます。
まぁ、瞬間記憶とか画的に映えないんで、わかりやすい落としどころなんでしょう、多分。

『入間さんの目には一体どんな情景が映っているんだろう』
彼の作品を読む度、考えてしまう疑問です。

生首抄子は今回のベストオブ一コマ!

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは小説家志望が頑張る話を読んでいたと思ったら、いつのまにか怪異モノを読んでいた」
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

スタイリッシュ原稿渡し(with全裸)

野ケモノたちが行く

ここだけくっきりタイトルが書かれてますけど、ちょっと内容が気になります。
野ケモノと除け者をかけてるんだろうなーってぐらいは想像出来ますけど。

愚問だな! までの流れが堪らん。ほんと、愚問だな!
とりあえず、バカは上着ろ。

コミック『バカが全裸でやってくる』感想一覧

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2012.06.20(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム