アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ その②

びゅーちほー!!
topay1.jpg
正直、このアーシャはちょっとエロいと思います!
発売まであと1週間! 早くあんなことやこんなことがしたい! ひたすらそんなことを考えながら過ごすことになりそうです。

というわけで、前回に引き続き、追加キャラなどについて語っていきますよ~。

Linca.jpg
リンカ(CV:小清水 亜美)
Age:20 Blood:A Height:160cm
職業:護衛業

一目でパーティ入り決定しました。
なんと麗しい……容姿がモロ好みの美人さんでしかも大剣使いとかピンポンイント狙い撃ちじゃねぇかマジで。
腕っぷしだけが取り柄で他のことはからっきし、非常識なボケ担当というのも高ポイント。
アーシャ・ウィルベル・リンカでほぼ決まりでしょう。

Merietta.jpg
メリエッタ・ミューア(CV:佐藤 聡美)
Age:19 Blood:B Height:157cm
職業:ハリー商会の店員

「ひとりぼっちはさみしいもんな……」
メリエッタちゃん? さん? ちゃんでいいや、メリエッタちゃんかわいいいいいい!!!
エプロン片方垂れてるのが最高ですね。
あのヒゲはどうでもいいけど、メリエッタちゃんに会うためにお店通おうっと。

Fred.jpg
フレッド・ロッドフォーク(CV:稲田 徹)
Age:30 Blood:A Height:185cm
職業:パン職人

安定の稲田さんである。稲田さんの担当キャラはブレがない。
メリエッタちゃんに恋をするみたいですけど、そこはかとない犯罪臭が……いや、法律上はなんの問題もありませんけど。
パーティキャラじゃないのがちょっともったいないマッチョですな。

Odileia.jpg
オディーリア(CV:佐土原かおり)
Age:?? Blood:? Height:157cm
職業:弐番館司書

オディーリアだけじゃありませんけど、本当に左さんのイラストが見たいです。
イベントCGで全キャラ最低1枚は左絵があるといいなぁ。
心を持つようになるオートマタ、みたいなのは大好物なので彼女に纏わるストーリーがすごく楽しみ。
金ぴかのぜんまいと羽根がかわいい。

Kyle.jpg
カレン・タレンバート(CV:野島健児)
Age:26 Blood:A Height:165cm
職業:酒場のマスター

ダンガンロンパの桑田くん思い出しましたw
なんとなくサンジっぽいので平田さんでもいいなーとかなんとか。

Tanya.jpg
ターニャ・フォルタ(CV:野水伊織)
Age:11 Blood:A Height:154cm
職業:塩屋

かわぇぇぇぇえええええ!!!!!!
なにこのきれいなにもうと……池に落として正直に答えちゃった?
世迷い言はともかく、潮焼けあとと白い肌のコントラストが堪りませんね。
守りたい、この笑顔。

というわけで新キャラたちも素晴らしいです。
さすが左さん、職人芸でございます。

これだけだと左絵成分がリンカだけになってしまうので他にもいくつか載せておきます。

・サウンドトラック(右)、ボーカルトラック(左)ジャケット
ayst.jpg
はふぅ……とため息が漏れてしまいます。
2人ともめっさ大人っぽくて、色気もハンパないですね。

ファミ通DXパックの書き下ろしタペストリーサンプル
tap2.jpg
安さのAmazonか豪華特典のファミ通かで超迷ってます。
3000円くらい差があるんですけど、このタペストリーも超欲しい。
ここは安さを取って画集を待つ、という手もありますし……悩む。超悩む。

wi3.jpg
髪下ろし&パジャマなウィルベル。かわわ。

mari2.jpg
左絵マリオンさん! やっぱロリ日先生でした!

例のごとく、この他にもたくさん公開されていますので、サウスポーターは要チェックですよ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード