入間父間公式サイト『父間の間』

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されました……されたのだけど。。。
もうこれ『入間の間』じゃなくて、『父間の間』じゃん!
あくまでもメインはいるまんでなきゃいかんでしょう。
毎月の更新を楽しみにしてるファンもいるんだからさっ! ええ、ワタクシのことですとも!

……気を取り直して、更新内容をば。

・入間人間スペシャルプロジェクト、その名も「入間人間のセカイ」進行中!
前回の更新情報から何も変わってないじゃないですかー! やだもーこれを更新と俺は呼ばねぇ。
7月はアニメに関しての重大発表があるかも……!?とありますが、ここ書いてる人毎回適当なので話半分に聞いときましょう。
企画もいいけど、Web小説ぅー……。

「入間の間」では入間人間作品に登場したキャラクターが一堂に会する夢の小説『ハイパーイルマ大戦』が登場予定です!
ロボットがいっぱい出てくる有名なゲームを思い出しますが、こちらは発売中の『電撃文庫MAGAZINE vol.26』に「File.01」が掲載されたほか、web媒体にも登場する予定でして、さらにはどこかでスペシャルバージョンとなって皆様のお手元に届くかも!? なまさにハイパーな小説なのです!

やっぱりあのゲームが元ネタなんですねw
つまり、色んな媒体でちょびちょび出していくよってこと? 焦らし作戦? それ以上、イルマニア心を刺激するのはやめてくだs……やっぱやめないで!
文庫として出してくれると思ってるんですけど、もしかして電マガの付録だったりするのかもしれませんね。
出来れば文庫で出して欲しいですが……スペシャルパージョン(ゴクリ
とりあえず、ハイパーだってことはわかりました。期待しても?
うーーーーーハイパー!!(フランキーのポーズ)

・入間父ギャラリー
・しん・さく・はっぴょう
父間さんは一体どこへ向かっているんだ……
これ、『しんさくはっぴょう』ってことは父間さんの次回作の登場人物だったりして。ありえる、超ありえるぞ。というか、そうとしか思えねぇ。

・『シーウォーカー』四章『追憶』
感想は別記事で。
ラスト前ということでボリュームたっぷりでした。いるまんも毎回このくらい載せてくれたら
でも、ウータが出てこなかった……寂しい。

次こそはweb小説が来ることを切に願ってます。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード