YESロリータ! NOタッチ!

『クロクロクロック1/6』の表紙イラストが公開されました。
clock.jpg
やべぇ、予想以上にいいぞ……美鈴ちゃんの美麗さにずきゅーん! と打ち抜かれました。
ランドセルが青ってのも今風でいいかんじ。
んでもってタロー! 素晴らしい後ろ姿ではありませんか。もうここまで来たら三代目確定でっしゃろ。
なんかホールドアップしてますがランキング6位ってタロー? いや、それはないか。
君に手を出すつもりはないよっていう紳士アピールですね、わかります。
でも、小学6年生になら喜んで撃たれそうだから困る。
拳銃を持つ美少女小学生とロリコン探偵の組み合わせが生み出す犯罪臭が堪りませんねっ!

このイラストは文句なしに素晴らしいのですが、タイトルとあらすじ的に6人揃った表紙を想像もとい期待していたので、その点では少し残念でした。
そういったキャラ集合イラストと言えば宇木さんが頭一つ抜けているので、宇木さんVer.も見たかったなぁと脳内で全員集合絵を補完する次第です。
あと、裏表紙がみーまーみたいになってたら嬉しいなぁ。
タローが嬉しそうに両手挙げてるの図、みたいな。
あ、そういえば、全員集合じゃなかったということはシリーズになる可能性も大かもしれませんね。
毎回、タロー+α的な。

これから1ヶ月が果てしないッス。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード