トカゲの王 ナンバー3:なが~いプロローグその③ 感想

コミック版:トカゲの王連載第3回、ナンバー3:なが~いプロローグその③の感想です。

電撃マ王 2012年 08月号 [雑誌]電撃マ王 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/27)
不明

商品詳細を見る
SDC覚醒ファイルにかまけてすっかり失念してました……
それはそうと今回、サブタイがどこにもありませんでしたね。うっかりミス?
例によって原作未読の方(漫画だけ読んでる方)はネタバレにつき、注意してください。

いきなり顔面に縦線入れられる主人公。
失明しなかったのは不幸中の幸いとしか言いようがないですね。

俺の目を見ろ―――――――リペイント!

このページめっちゃかっこいい!
だけど、斬られたばっかでよく左目開けられるな。

上手いっ!!
なるほど、こう来るかー。
叙述トリックをどう料理するのか気になってましたけど、これはかなりイイカンジじゃないでしょうか。
漫画で初めてトカゲの王読んでる人はひっかかりますね(いたずらっこな笑顔)
そして、巣鴨の痴女スタイルなシルエットと制服姿がヒントになってるのも非常にお見事。
読み込めば先にちゃんと気づけるようになっているってのは大きなポイント。
扉絵もそうですけど、海島くんが全体的に残念。巣鴨に力を注ぎすぎな気が。
男が苦手なのは分かりますが、もうちょっとかっこいいと嬉しいな。トカゲは時々かっこいいんだしさ。

カワセミ返り血やべぇw
んでもって巣鴨さんときめきすぎ。
情けない顔のトカゲマジ情けない(褒めてます)

ゲコッ(カエルさん登場の音)
出会い頭キック、絵で見るとぱねぇw 爆笑してしまいました。
次回以降、この二人が顔面アンパンマンになるまで殴り合うのかと思うと、楽しみでなりません。
今月舌打ちの「ちっ」しかなかったカエルさんの台詞にも期待っ!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2012.07.14(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム