ひがしやまっ!!

アラタなるセカイ公式サイトが更新されました。

メインキャラクター キャスト発表

「アラタなるセカイ」メインキャラクター5名のキャストを発表!

八草 :種田梨沙
星ヶ丘:井口裕香
本郷 :大久保瑠美
一社 :内山夕実
アラタ:永田依子

八草は地下鉄じゃないけど、星ヶ丘、本郷、一社って東山線じゃねぇか!
しかも上社含めお隣駅だし。ほんと、考えるのめんどくさかったんですね。
でも、めちゃくちゃ馴染みある駅です本当にありがとうございました。
終点の藤が丘もぜひよろしくお願いします。
とりあえず、全然知らない声優さんばっかりでコメントできませんが、星ヶ丘はヤシロと同じ人ですね。
星宮と星ヶ丘って星繋がり?

aratac.jpg左から八草、星ヶ丘、本郷、一社、アラタ。
あれ、前回の設定画、アラタしか残ってなくね? って思ったけど、アニメは未来なんじゃん!
アラタは結局、未来へ行くことになるのか……どんな話なのか激しく気になる。
それはさておき、八草がいいですね。
大人っぽいあずにゃん、みたいな。
全然気づかなかったんですけど、この子、メインビジュアルの右の女の子ですね。
キャラデザと絵柄が違いすぎるでしょう……ちょっと嫌な予感。
まぁでもかわいいから今んとこはよし。
しかし、なんでアラタだけ農家の娘っぽい格好なの? 学校行ってないの?←現在から未来に来たからですね。自己解決。
中三人は見た目から判断すると星ヶ丘=おっぱい、本郷=キャピキャピ、一社=ボーイッシュかな?
この他にも一人一人の表情も見られるので公式でチェックしてくださいな。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード