日本の夏、入間の夏

入間人間公式サイト(入間の間)が更新されました!

・『アラタなるセカイ』予約受付スタートです!
アラタなるセカイに関してはこちらにまとめました。
とりあえず、一気に攻めてきましたね! うひょー!

べ、べつに焦らし上手だなんて思ってないんだからね!

アラタなるセカイ プロローグ
感想は別記事で。
冒頭で新海誠監督の『ほしのこえ』を思い出しました。この作品めっちゃすっきゃねん。

・5周年お祝いメッセージ
井田ヒロトさん
sp_comment_8.jpg
井田さんのサインかっけぇ!
『叶』や『可』が入っていて夢を実現させるのにうってつけのデザインですね!
でも、コメントの字がへt……味のある字を書かれますね。
カイショーマジぺったんこ。いとあはれ。
とりあえず、ドヤ顔ダブルピースをかましてる不審者をぶん殴っていいですか?

・作品紹介
『クロクロクロック1/6』が発売中になってるんですけど!
気が早いんですけど! 協定はどうなるんですか!
※単なるミスだと思うので、賢い子は10日まで待ちましょう。本屋行っても多分ないよ。

10日も更新予定だそうです! 太っ腹~!

暑い夏は入間人間作品でぶっ飛ばしましょう!

おー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード