電撃文庫MAGAZINE Vol.27 感想

いつものごとく、『電撃文庫MAGAZINE Vol.27』入間人間関連情報まとめ&感想です。
なお、既出情報は省略しています。
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 09月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る
・アラタなるセカイ最新情報
アニメの新規絵が見開き2ページにわたって掲載されています。
未来編(アニメ)に桐島くんの出番もありそうですね!

・現在編(小説)
 新情報無し。

・未来編(アニメ)
 この世界に生息する鳥と人面魚の設定画。

・過去編(漫画)
 名前のみですが新たな登場人物『左京山』の文字が。
 東山線の駅名ではなく、先の予想から推測するに、キーキャラクターである可能性が高そうです。
 映画館にもともといた人物とも考えられる?

・コミック版・トカゲの王1巻、10月27日発売決定!
紹介文について。
だから公式で“中二病”ってつけるのやめやぁ!

・『アラタなるセカイ』「電撃20年祭」参戦!

◆『アラタなるセカイ』ブース情報!
『アラタなるセカイ』ブースにて、パッケージを販売中! イベント特典は、入間人間のサイン入りのレアバージョンだ! こちらも数に限りがあるのでこのチャンスを逃すな!

一体、私からいくら搾り取ろうというのかね?
電撃屋のサイン入りカバーとは違うんだよね? 悩む……

・「入間人間のセカイ」仕様、特製オビ
デザインは電撃文庫Ver.とメディアワークス文庫Ver.の2種類。
シリーズ毎とかじゃなくてよかった……と正直、ほっとしました。
これなら最低2冊買えば、揃えられます。
ぶっちゃけ既刊表紙イラストの使い回しなわけですが、メディアワークス文庫Ver.はよく見るとこれ、文庫ではサイズの関係で切れちゃってる部分までばっちり載っているじゃありませんか!
具体的には椎名兄の足とトマトの足! てかトマト足長ぇ! 長すぎるっ!!
これは絶対確保しなければ。
この特製オビは8月から既刊シリーズに巻かれるそうです。各一個ずつは欲しい。

・アラタなるセカイ プロローグ
先日、『入間の間』や『アラタなるセカイ』で公開されたものと全く同じ内容です。
少しだけ、差異がありますが、文章自体は全く同一のものです。
感想は別記事で。

・ハイパーイルマ大戦 File.02 『まぁ、近いうちに』
感想はこちら
電波女シリーズや六百六十円の事情が好きな人はとにかく買って読め! と命令したくなるくらい嬉しい内容でした!
というわけで、まだ読んでない方は買って読んでみてください! 読まなきゃ人生損ですよ!

・ハイパーイルマ大戦 File.03 『合コンサイドB お前の中の少年まで退けと命じている』
感想はこちら
3がBで4がAなんですね。びふぉーあふたー?
こちらもとりあえず読んでほしいです。
イルマニアの顔面を崩壊させる魔性の短編です。

・あとがきがわりに……「夏休みの宿題」でひと言
ゲームはやります。モチのロン。
『ブレイブリーデフォルト』楽しみですねっ!

次号予告に名前がなくても、いるまんが休むわけがないというこの安心感。
今回みたいに幸せなハイパーイルマ大戦待ってま~す!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード