MACROSS NAKED

またまたちょこちょこ溜まった小ネタをまとめてみましたよっと。


・ハダカ・リー
井田さんがまたもややってくださいました!
barusami.jpg

フゥ…

カイショー、ですよね? 多分そう。
深夜&徹夜は人を狂わせる……素晴らしい! と感動したのも束の間……
ダンシンカイショーからの
zenranka.jpg

もう3時か…とりあえず今夜は徹夜決定だな…

バヵッ☆
バカがランカでやってくるwwwww
これが噂のゼンランカ!! 完全に不意打ちでしたwww 深夜のテンションは現代科学をもってして説明不能のシロモノだというのか……
全裸は置いといて、僕とカイショーにゼンライオンをデュエットしてほしくなりました。

生き残りたい まだ生きてたい(必死)
小説(キミ)を愛してる
本気のハダカ 見せ付けるまで
僕/私 止まらない

CDデビュー待ってまーす!

・コミック版・バカが全裸でやってくるPV
漫画版・バカ全裸の公式PVがwww

大の男が二人揃ってイチャイチャすんなwww
これでもっとバカ全裸ファンが増えるといいな!

・綾崎隼さんも絶賛!
『花鳥風月シリーズ』、『ノーブルチルドレンシリーズ』、『INNOCENT DESPERADO』など、メディアワークス文庫で絶賛活躍中の綾崎隼さんが恋する彼女シリーズを褒めていらっしゃいましたのでご紹介。

原稿を送って、ようやく入間人間さんの『昨日は彼女も恋してた』&『明日も彼女は恋をする』を読んだんですが、衝撃的過ぎて頭がどうにかなりそうでした。担当編集が絶賛していたのでずっと気になっていたのですが、マジで凄かったです。未読の方はぜひ。

『昨日は彼女も恋してた』&『明日も彼女は恋をする』について誰かと語りたいけど、周りで読んでいる人が分からないので、次の打ち合わせで編集に色々と聞いてみよう……。もっと早く読んでおけば良かった……。放心するくらい凄かったです……。

マジで凄いですよね! 放心するくらい凄いですよね!
ってわけなので、未読の方はぜひ!
読まなきゃハドソン!

ちなみに綾崎さんはバカ全裸も面白いと仰ってました。
ってわけなので、未読の方はぜひ!

・6人目の勇者
アルティマエース最新号に『アラタなるセカイ』過去編の6人目の後ろ姿が載ってました。
初出? と思ってPV見返したらちらっとですが、出ていました。
この女の子が『左京山』ですね、多分。
なんとなく、ゆずゆずっぽい容姿でおとなしそうな雰囲気ですが、6人目・イレギュラーな存在ということはただ者ではないはず。
というか、あのページ数で本当に収拾つけられるんでしょうか……

ラスト一個は『彼女を好きになる12の方法』のネタバレを含むので続きから。

・あらすじ解釈
諸読後、彼女12のあらすじ『好きであることを明かすことができず、いつも空回りするあなたに。』の後には『現実という名の絶望を贈ります』が抜けている! これはあらすじ詐欺だ! と思ったりしていたのですが、先日記事にしたホラー解釈を前提に考えてみると、『好きであることを明かすことができず、いつも空回りするあなたに。』というのは僕を指すのではなく、彼女を指しているという風にも取れ、そう考えるとすごくしっくりきます。
というか、もうそうとしか思えません。
やっぱりホラー解釈は正解だなと思いました、まる。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2012.08.30(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム