六百六十拍の謝状

先日、我が『入門人間』ブログ拍手数が660を突破しました!
拍手してくださった皆さんありがとうございます!
ついでに30万ヒット突破もありがとうございます!
さらについでに姉妹WIKI『入間人間WIKIイルティマニア』も20万ヒットありがとうございます!
つーかこいつにアクセス数抜かれそうで嫌です(←負けず嫌い
1年半足らずで23万とか……若造の癖に。
やはり最大のライバルは自分だったか……(一人相撲)

閑話休題。

とゆーわけで拍手数ランキングを作ってみました。
すげー懐かしかったです、はい。
※『感想』とある記事はネタバレを含むため、該当作品を未読の場合は読まないでください。

★第1位『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 10 終わりの終わりは始まり 感想』【30拍手】★
長文すぎて読む気が失せることに定評のある我がブログで最長を誇る(多分)感想がぶっちぎりの1位。
魂を削って書き上げたものなのですごく嬉しいです。
もうこんな拍手数になる記事は書ける気がしません。

★第2位『明日も彼女は恋をする 感想』【17拍手】★
これも魂削りました。というかいつも魂削ってます。
『明日も彼女は恋をする 解釈 or 解説』で検索してくる方が多いので、ちゃんとした解説記事も書かなきゃと思い始めてもうすぐ一年が経とうとしている……

★第3位『シュレディンガーの坊主』【10拍手】★
これはみんな10巻掛け替えカバーほしいぃぃぃいいいいいってなったからだと思う。
今でもほしいもん。人気投票でみーまーが1位になったら商品化も検討してほしい。

★第3位『ぼっちーズ 感想』【10拍手】★
これがぼっちのチカラ……!
ひとりぼっちにも五分の魂。

★第5位『みーまー + 奇跡 = ミマクル』【9拍手】★
『嘘つきみーくんと××× 脇役の舞台は主役(仮)』発売延期もいい加減にしてほしいですね(←反省の色なし)

★第6位『考える人間入間人間』【8拍手】★
なんでこんなに拍手してくれたんだろう? 操作ミス?

★第7位『歪んだ恋愛を紡ぎ出す入間人間という人間 感想』【7拍手】★
このインタビュアさんは素晴らしかったですよね。慧眼でした。
またお願いしますよ、ダヴィンチさん。

★第7位『バカが全裸でやってくる 感想』【7拍手】★
マニアックスが出る前にVer.2.0の感想書かなくちゃ。

★第7位『バイバイ、ブラックバード 伊坂幸太郎 感想』【7拍手】★
未だにほぼ毎日のようにブラックバードで検索してくる人がいらっしゃいます。
やっぱ伊坂さんレベルになると違いますね……!
この感想もお気に入りです。特にラスト。

★第7位『僕の小規模な奇跡 感想』【7拍手】★
当ブログ初の感想とあって思い出深い記事です。嬉しい。
今読むとすごく短く感じますw
そして今も揺るがぬ三白娘最可愛伝説。

★第11位【6拍手】★
昨日は彼女も恋してた 感想
 →まんまと騙されていたことの何よりの証明。
僕の小規模な奇跡 (メディアワークス文庫) 感想
 →長いw 『自殺』をずーっと待ってます。
ボカロでいるまん
 →ページが重いのが玉に瑕。
魔界探偵 冥王星O ペインのP 感想
 →ボロクソの感想なのに。まぁ、酷かったですからね……
Q.これはオフ会ですか? A.いいえ、エキストラです
 →すげー懐かしいなぁ。
これからの月刊『入間人間』
 →役立てて頂ければ幸いです。

★第17位【5拍手】★
2 野﨑まど 感想
 →現時点での2012年ベスト小説。
今日の彼女に恋をした
 →軽トラ=タイムマシンを見抜いたから?
この入間人間がすごい!2011作品部門
 →公式とは比べものにならないだろうけど、貴重な人気投票。
弱き者よ。 強さの果てに何を望む
 →やっぱり男の子は『最強』の二文字に弱い。
彼の驚異的な再現
 →想像を超える想像との一致にひれ伏した思い出。
おまえはもう死んでいるまん!!
 →YOU は SHOCK !!!
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐 感想
 →みーまーファンの怒りを買った罪は重い……
19 ―ナインティーン― 感想
 →またアンソロジー企画やんないかなー
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 別れの必然は出逢い
 →実際は包丁握ってたわけですが……
帰還と歓喜
 →1年振りのみーまー刊行にテンションあがりすぎだけど、しょうがないよ、うん。
いるまんがびより
 →みーまーまたコミカライズやらないかなぁ……
『借りがえしのイルマッティ』
 →自分も熱にさらされていますけど、脳味噌をやられちゃったりはしていません。
イラスト:入間父間はいつ発売ですか?
 →イルマだから恥ずかしくないもんっ(ブルマみたいに言うなっ)
入間人間の軌跡
 →これからも続くったら続く。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード