Os-エイリアン

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されていました(過去形)
号外newsのみの更新だったので気づくのが遅れました(言い訳)
絶賛開催中の『ゲーマーズ×入間の間』について各紹介記事やtwitterを見て言いたいことは山ほどありますが、自分の目で見るまでは頑張って我慢します。
ああ、早く生で拝みたいものよ!

アラタなるセカイの共通店舗特典ポスター、左さんのイラストが公開されました!
poshidari.jpg

ふぉぉぉおおお……びゅーちほすぎて言葉が出てきません。
まさかの半脱ぎまーちゃん(あえて誤解を招く表現)とは左さんには本当に恐れ入ります。
大人びた風貌から垣間見えるあどけなさがヤヴァイ。
左さんのクリアファイルは涙を飲む予定だったのに、こんなイラストを見せられちゃったら決心が揺らぐじゃないですかぁ!
御園マユ。下に恐ろしき魔性の女よ。

これで特典ポスターが全揃いしました。
aratapos.jpg
こうやって並んでるとエリオだけ等身が違いすぎてエイリアンに見えますね……うん、何も間違ってない。
エリオは地球人だけどね! エイリアンでもあるんだよ! 粒子的な意味で!

改めて「いるまんは絵師さんに恵まれてるなぁ」と思うと同時に、「絵師さんたちも素晴らしい作家に巡り会えたよなぁ」と感慨深くもあります。
みなさん最高のパートナーだと思います。ええ、本当に。
正直、羨ましいです。ええ、とても。

話題にしてる人を未だに1人も見かけないのですが、みなさん『入間人間のセカイ』特製仕様オビはゲットしましたでしょうか?
電撃文庫Ver.は比較的よく見かけるのですが、メディアワークス文庫Ver.はほとんど見かけません、というか一度しか見たことがありません。というわけで即、確保しました。
見たことない人のために写真撮ってみました。こんなんです↓
sekaiobi.jpg
……綺麗なのが見たかったらご自身で手に入れてくださいということでここはひとつ。
一番始めに『ゲーマーズ×入間の間』については自分で見るまでは我慢すると言いましたが、これだけは言っておきたいことが。
物販コーナーの写真見たら、電撃は全部特製オビなのにMWは全部既オビなのはなんでじゃ! バカ全裸は帯まで含めて本編だから仕方ないとして、入間の間がこの体たらくじゃ、他の書店で見かけないのも当然の帰結じゃないですか!
せっかくの企画なんですから中途半端じゃなく、もっと力を入れて頂きたいものです。
ハンサム丸の足の先までが見られるのは特製仕様オビMW文庫Ver.だけ!

Leave a comment

Private :

Comments

幸せの背景は不幸の原稿はどこまで読めるんでしょうかね?それだけが気になります。
あまりに読めないなら、人混み大キライの僕は秋葉原なんて行きたくない。しかし、記念すべき先生の間。行きたい気持ちはもちろんあるのですが・・・
Posted at 2012.10.04 (18:37) by M-M (URL) | [編集]
Re: M-Mさん
あらすじ2枚、本編4枚が展示されているようです。
どうせなら全部並べて欲しいんですけど……さすがに無理みたいです。
朝一に行けば空いてるんじゃないかという希望的観測に基づいて突撃してこようと思います。
混んでいてちゃんと撮影出来なかったりしたら死にます(自分の中のなにかが)
Posted at 2012.10.04 (20:54) by 天野寂 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード