電撃20年祭当選の巻

電撃20年祭当選ハガキが届きました!!
20aniv0.jpg
昨日から当選ハガキが届き始めていると聞いて、気が気じゃなく緊張しすぎて吐きそうだったのですが、3度目の正直だよやったー!
ポストのハガキ見て人目も憚らず「やったっ!!!」って叫んじゃったよ!
いるまんに会えるよやったやった!
いやもー外れた人には悪いですけど、嬉しくって嬉しくってたまんねー!


※このウザイテンションについてこれる方のみ、続きをお読みください







































まぁ、ステージだったんですけどね……orz20aniv1.jpg
いるまんに直接「5周年おめでとうございます!」って言いたかった!
言いたかったよ……


初めから重複当選なしだと知っていればステージには応募しなかったのに……って今更そんなこと言ってもどうにもなりませんけど。
ちなみにステージには5通程(このときは重複当選なしだと知らなかった!)、サイン会には300~400通程送りました。
数の暴力作戦だったのですが、この程度ではまだまだ足りなかったようですね……。
来年は例えいるまん関連の別イベントがあってもサイン会一本に絞って4桁を目指します!
落選者よ! リベンジに燃えろ!

毎年言ってますが、やっぱりこの1人で何通も応募できるシステムをどうにかしてほしいものです。
具体的にはサイン会だったらその作者の新刊に応募券をつける等してくれればもっとファンに行き届くはずなのに……これはこれで経済力がものをいいそうでアレですけど。
きっと変わることはないんだろうなぁ……

ぐちぐち言いましたが、全部ハズレることに比べればまだマシですよね。
このステージを楽しみにされていたのに外れて行けない人もいらっしゃるんですから、当たった以上目一杯楽しんできます!
このステージにもいるまん出演されますしね! 生いるまんですよ生いるまん! 八つ橋みたいでおいしそー!(意味不明)
最大の問題はいるまんの出番がどのくらいあるかですよね……

出演者
種田梨沙、井口裕香、大久保瑠美、内山夕実、永田依子、河野マリナ、入間人間、深崎暮人

8名いらっしゃるので、40分のステージ中、単純計算で1人頭5分。
でも、いるまん喋らなそうなんだよなー。後ろでぐるぐる回ってそう。
まぁ、そんな彼の姿を拝めるだけでも眼福としましょう。
もしかしたら、マシンガントークないるまんにお会いできるかもしれませんしねっ!
どんな勝負浴衣でステージに立つのか、入間界でも話題になりそうです。
サプライズ出演で父間さんが乱入したりしたらもう最高ですね。サイン会外れてよかった! って思えるかも。いや、それは流石に嘘だけど。

もし、この記事を読まれている方の中にサイン会に当選された幸福なイルマニアさんがいましたら、夜道に気をつけつつ、私に自慢してください。
お土産話とか超聞きたいです。個人情報に気をつけつつ、お聞かせください。
人気のない場所や暗い小道などを歩かれる際はくれぐれもお気をつけください。
人生、何があるか分かりませんから(意味深)

Leave a comment

Private :

Comments

さすがですね
当選おめでとうございます。
私もサイン会落選してしまいました(ステージには応募していません)。
しかし300通以上送っても当選しないとは・・・。
私は今回12通でしたが、次の機会があれば天野さんに負けないくらい頑張ります。
Posted at 2012.10.05 (18:12) by あっきー (URL) | [編集]
・・・落選でしたぁ(;´д`)
ステージでもいいから当選したかったです。
入間先生が見れるかもしれないから一応20日は行ってみます。
天野さん、サイン会のほうは残念でしたね。でもステージのほう楽しんでください♪
Posted at 2012.10.05 (21:03) by M-M (URL) | [編集]
いいなーいいなー
はじめまして。このブログを毎回見てました!!今回初めてコメントを書きます。
自分も応募しましたが落選しました(ノ△T)

会場には行くつもりです。楽しんで下さいね(笑)
Posted at 2012.10.05 (23:19) by チンピラごぼう (URL) | [編集]
Re: さすがですね
ありがとうございます。
サイン会残念です……(硬派ですねっ)
かなり頑張ったつもりだったんですけどね……まだまだ足りなかったみたいです。
去年はサイン会のみ10通ほどでしたが、ダメでした。
今年こそは……! と臨んだのですが、結果奮わず……
じゃあ私はあっきーさんの5倍送ります(負けず嫌い)
来年こそは当ててみせる、そう誓った秋の夜長でした。
Posted at 2012.10.06 (02:27) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: M-Mさん
M-Mさんもダメでしたか……ハイパー残念です。
やっぱりステージが当たってただけでも幸運だったと考えるべきですよね。
M-Mさんの分も目一杯楽しんできますんで安心してください!
もしかしたら、会場内で会えるかもしれませんね。
その時はひとつ、よろしくお願いします。
Posted at 2012.10.06 (02:30) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: いいなーいいなー
はじめまして。
コメントありがとうございます。

毎回見てくださっている上に初コメまで頂けてとっても嬉しいです。
落選でしたか……残念です。
また来年挑戦しましょう!

チンピラごぼうさんの分までハッスルしてこようと思います。
もし、会場ですれ違ったときは秘密の合い言葉で合図を出し合いましょう。
「Q.これはオフ回ですか?」
「A.いいえ、○○です」
(※『六百六十円の事情』お読みでなかったらすみませんなネタです)
Posted at 2012.10.06 (02:37) by 天野寂 (URL) | [編集]
おめでとうございます!
ちなみに自分もステージは当選しました!
サイン会は残念ながら……。やはり他の作家とはいえ過去に当選したことがあると弾かれるのでしょうか……。
それはさておき、会場でニアミスできるかもしれませんね。

……ところで、噂でしかありませんが、あまりに常識外な複数投票はプログラムで抽選から外されるという話を聞いたことがあります。
葉書ではなくネット応募で、アドレスは違っても本名や住所を入力する以上、条件で弾くのは簡単でしょうから……。
自分はいつも応募は必ず9通以下にしています。
複数投票有りとしていてそれはあまりに酷いので、所詮噂でしかないとは思うのですが。
Posted at 2012.10.06 (13:42) by ROM (URL) | [編集]
Re: ROMさん
ありがとうございます!
そして、ROMさんもおめでとうございます!
残念です……。毎年当たっている方もいるみたいなのでそれはないと思います。
そうですね! もしすれ違った際は小規模な群像劇を繰り広げましょう。

ま、マジですか……? もしそうだとしたらあの苦労は一体……?
確かに条件で弾くのは簡単だと思いますけど、それなら初めから制限しておくれよって話です。
今のシステムに対しては不満だらけなので、どうにかしてほしいと強く願っております。
Posted at 2012.10.06 (14:22) by 天野寂 (URL) | [編集]
何度もコメントすみません。
ステージの当選ハガキが届きました!落選はサイン会だけだったようです。すげぇ嬉しいです。
それと、秋葉原ゲーマーズ行って来ました!あまり入間先生の人気がないのか、かなりスペース的に空いてました。
基本写真撮影は禁止ですが、こっそりry ・・・
入間の間に、コメント書くスペースがあるので一言書いてきました。天野さんも行ったらかいてくださいね♪
Posted at 2012.10.06 (20:54) by M-M (URL) | [編集]
Re: M-Mさん
いえいえ、当ブログはおかわり自由ですよ~。むしろ推奨ですよ~。
M-Mさんも! おめでとうございます! やりましたねっ!
まぁ、ぶっちゃけ展示物少ないですし、スペースも狭いですからね。
でも、イルマニアにとっての聖地であることに変わりはありませんよ!(力説)
愛用品は撮影出来るはずでは……?
応募原稿が撮れれば他には何も望みません。
もちろんですとも! M-Mさんのコメントもばっちり当ててやりますとも!
Posted at 2012.10.06 (21:37) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード