入間人間作品・キャラクター人気投票開始!!

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました!
待望の入間人間作品・キャラクター人気投票が開始されました!

new_voting.jpg
画像クリックで投票ページへジャンプ


好きな作品・キャラクター、それぞれ3作/3人まで選べます。
もちろん、一番乗りはいただきました!
投票結果は随時お知らせするらしいので、〆切は11/30予定と余裕がありますが、お早めの投票がオススメです!(主に自分が結果を楽しみたいという理由で)

以下、小言。

なんで探偵・花咲太郎シリーズやバカ全裸シリーズ、六百六十円シリーズ、恋する彼女シリーズが別々なんですか?
全作品、あえて個別にする、というのなら良いのですが、みーまーや電波女はシリーズとして一括りにされてますし……正直、やっつけ感が拭えません。
それから、この形式ではその他扱いの作品がランクインする可能性がほぼ皆無になってしまうのが残念です。
短編作品に日の目はないのか……望みはなくとも××の一票を入れさせて頂きましたけどね!

なにはともあれ、長年の夢を実現してくださった入間の間にはとても感謝しています。
2ヶ月後ぐらいになりそうですが、結果発表を首を長~くして楽しみにお待ちしています。

Leave a comment

Private :

Comments

投票してきました。なんかあの投票システムだと、だいたいどのシリーズが上位にくるかが決まってそうですね(´ω`)
票を分散させて、コラボさせる作品を決めうち!みたいな?
ほっといてもみーくんとみーまーはトップかなと予想して、あえて外してみました。
結果が楽しみですね。
Posted at 2012.10.10 (22:14) by M-M (URL) | [編集]
Re: M-Mさん
そうなんですよね。トップ3にみーまーと電波女が入るのはまず間違いないと思います。

>票を分散させて、コラボさせる作品を決めうち!みたいな?

その発想はありませんでしたが、そうだとしたら残念ですね。せっかくの企画なのに……。

キャラクターは案外バラけそうな気もします。
男女関係ないので、ヒロイン勢が強いのではないかと。
でも、やっぱりあっきゅんにトップを飾ってもらいたいものです。
はいっ! 楽しみです!
Posted at 2012.10.10 (22:20) by 天野寂 (URL) | [編集]
やっぱり、みーまーはランクインしますよね。電波もアニメ化とかで有名になったし(^_^;)
でも、僕としては六六○円の事情とか、バカが全裸でやってくるみたいなMW文庫がランキング上位に入ってほしいですね(-o-;)
Posted at 2012.10.15 (12:39) by チンピラごぼう (URL) | [編集]
Re: チンピラごぼうさん
返信遅くなって申し訳ありません。

1、2位はほぼみーまーと電波女で決まりかなぁと予想してますがどうでしょうか。
私もMW文庫作品、とりわけ恋する彼女シリーズには上位に入って欲しいと思います。
と言いつつ、入れてなかったりしますが……3作品に絞るって苦渋過ぎますです、はい。
Posted at 2012.10.19 (22:02) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード