仇討ちたっくんと喰われたよーちゃん 同情の余地は皆無

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

実質、更新されたのはトカゲの王Ⅳの表紙だけですが……
tokage004.jpg
なんだこの表紙!
めちゃかっこええ!!
表紙だけはいつもイケメンオーラ全開なトカゲくんですが、このトカゲくんはヤバイ。とても中学生には見えません。
美女侍らせちゃってまー溢れるカリスマだっくだく。
シラサギも美人すぎますね。美しい……
しかも、今回は背景まで書き込んであるじゃないですか! 今までとは雰囲気が違いますね雰囲気が。
いるまんが背景まで書き込んである絵が好きですって仰っていたのを耳聡く聞きつけて、描いてくれたのでしょうか。
なんにせよ、早く現物を拝みたいものです。
流石イケメンイラストレーターブリキさん、イラストもイケメンです。

・「電撃20年祭」にお越しいただきましてありがとうございました!
こちらにも少しだけ触れておきます。

サイン会にもたくさんの方が参加してくださいまして、トカゲの王チームの入間さん、ブリキさん、守月さんと勢揃いで豪華なサイン会となりました。
お菓子やぬいぐるみ、お手紙などのプレゼントもいただいてみなさん喜んでましたよ!

これ多分、お菓子もぬいぐるみもお手紙も同じ女の子一人からのプレゼントだと思います。
サイン会の様子をずーっと眺めていたときに見かけましたが、めっちゃ入間さん好きなんだろうなぁって女の子でうやらま嬉しい気持ちになりました。

『アラタなるセカイ』につきましては、今回の発売がスタートということもありますので、ぜひ公式サイトなど覗いてボックスを手に取ってみてくださいね!

太字にした部分が少し気になるのですが、今後バラ売りもされるということなんでしょうか?
小説は小説だけでも楽しめますけど、漫画とアニメは単品では楽しめないような気がするので、バラ売りには適さないんじゃないかなぁと思うのですが……

11月は10日に電撃文庫『トカゲの王IV -インビジブル・ライト-』、
メディアワークス文庫『たったひとつの、ねがい。』も刊行されます!

この書き方だと11/10に2冊発売するって勘違いする人出ちゃいますよ!
メディアワークス文庫『たったひとつの、ねがい。』は11月25日発売です!(おそらく、22日に発売されます)
あと、刊行予定のところ、トゲ王Ⅳの値段が557円のままになってますよ! 正しくは536円です。


メディアワークス文庫公式HPにて『たったひとつの、ねがい。』のあらすじロングVer.が公開されました。

同情の余地なんかない
たったひとつの、ねがい。

 彼女と知り合ったのは学生時代だった。互いに心を通わせてる、そのことすらも確認しなくても分かる日々。
 そして今日。
 俺は思い切って結婚を彼女に持ち出してみた。下手に出て、お伺いしてみる。恐る恐る顔を上げて反応を確かめると、非常に希少なものが拝めた。
 彼女がにたにたと、ともすれば意地悪く見えるほどにやついている。
 つまり、良いよ、ということ?
 やったぁ……と、思ったその瞬間。あんな、あんなことが起こるなんて。
 それから、僕のもう一つの人生は始まった。

ミスなんかじゃありませんね、俺→僕で確定のようです。
同情の余地なんかない
この煽りだけで気分が沈みますね……容赦なく復讐を遂行していくんだろうなぁ。
ひとしずくでもいいから、救いがあってほしいなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード