入間人間作品人気投票〆切迫る!

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました!
久方ぶりのWEB小説が公開されましたよ! ひゃっほぅ!



・『たったひとつの、ねがい。』発売! 入間父&トカゲ新作WEB小説も!

入間人間の「爽やか青春小説&ハードサスペンス」という相容れない要素が詰まった新刊です!
カバーイラストはのんさんが担当!
カレーを食べている女の子が印象的です。まさかこの娘があんなことに……。

爽やか青春小説とかどの口が言いますかぁ!
百歩譲ってもプロローグの前半にしか当てはまらないぞぅ!
それにしてもこの人、騙す気満々である。

人気投票の〆切は11月いっぱいとのことなので、まだの方は忘れずに投票しましょう!
結果発表楽しみすぎて安眠出来ずに寝不足ッス! 理由は嘘だけど!



・入間父新作『さらば少年愚連隊』
父間さんの新作キター!
やっぱりあのイラストは父間さん自身の新作キャラクター先行お披露目だったわけですね。
感想はまた後日別記事にて。
とりあえず、これって父間さんの幼少時代がモデルですよね?
舞台が昭和30年代? 明らかに入間ファンと読者層がかけ離れてやしませんか?

こ、これは電撃文庫だったら絶対に出ないような内容ですが、登場人物たちが物凄く生き生きと描かれてます!

もうさ、MW文庫からデビューしちゃえばいいんじゃないかなっ!
今時の子はカエル花火とかやりませんから! あそこめっちゃ笑ったけど!



・トカゲの王Ⅳのその後1
N743327 or LZEEHLN の続きはまだですか!?
それはさておき、どんだけおっぱい引っ張るんだよ! 中学生の頭ん中そればっかりか! まぁ、うん、そうだよね。わかるわかる。おっぱいの魔力には抗えないよね。

これは「その後2」や「その後3」もあるのでしょうか!
続きが気になります!

これ、続くんですかねぇ……おっぱい果てしないなおっぱい。
しかし、白ヤギさんを候補から外したトカゲは見る目がありませんね。
大きくて柔らかいだけがおっぱいだと思ったら大間違いだぞ! ねぇ、白ヤギさ(管理人急病のため、続きは休載いたします)



・ギャラリー
「たったひとつの願い」
父間さんw 母間さんw そして、いるまんwww イルマファミリア最高ですねっ!
来年は手土産にたこ焼き持って行きます!(※よいこは真似しないでね)


・5周年お祝いメッセージ
新房昭之さん
sp_comment_10.jpg
味のある字を書かれますよね、新房監督。
サインしてるところを一度拝見してみたいです。
西田亜沙子さん
sp_comment_11.jpg
西田さんのエリオのかわいさは言わずもがなですが、巣鴨もかわえええええええええ!!!!!!!!
小悪魔? 大魔王ですよ! 可愛さ的にも性格的にも!
トゲ王アニメ化の際にはぜひ、西田さんにキャラデザやって頂きたいですねこれは!
ひょっとして裏ではもう動いていたりするんでしょうかどうなんでしょうか! 私、気になります!
流石、西田さんお目が高い!
どうぞ、父間さん二番弟子の座を兄弟子より贈らせて頂きます。
共に切磋琢磨して師匠を超えてやりましょう!


次回更新は12月頭~10日でしょうか。
人気投票の結果発表楽しみに待ってます!!

Leave a comment

Private :

Comments

突然人ん家押し掛けて、胸触らせてくれと頼めるトカゲくんは全然臆病じゃ無いですよね(笑)

後日談2とか3はあると良いですけど、なるぴーがひどいことになってそうで怖いです
Posted at 2012.11.27 (21:58) by No.39 (URL) | [編集]
ネタバレが気になったので、ぜんぜん本文を読まずに質問なんですけど、
新たなるセカイって限定版とかあります?買うの忘れてて慌ててるんですよね…。
もし完全予約制だったらどうしようか…
Posted at 2012.11.28 (17:02) by みかんじゅーす (URL) | [編集]
Re: No.39さん
トカゲくんが臆病? 笑わせないでほしいですよね。
類い稀なる怖いもの知らずですよ彼は。

巣鴨の発言で既に希望がなくて目の前が真っ暗です。怖いよ涼ちゃん怖いよ。
Posted at 2012.11.29 (00:22) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: みかんじゅーすさん
強いて言うならば、コンプリートBOXが限定版みたいなものでしょうか。
と言っても、今からでも十分買えますのでご心配なく。
ただ、店舗毎の限定特典があって、そちらは今からではもう間に合わないものが多いと思います。
特典まとめページ(ネタバレなし)はこちら→ http://irumahitoma.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88BOX
『ハイパーイルマ大戦 File.06』と『トカゲの王 ―カモと白ヤギ―』が特典でしか読めませんが、アラタなるセカイに関しては特典なしのAmazonなどで買っても不可分なく楽しめますので、慌てず焦らずじっくり検討してみてください。
Posted at 2012.11.29 (00:45) by 天野寂 (URL) | [編集]
情報ありがとうございます!
ただ特典のカモと白ヤギってどれのことになるんでしょうかね…。
一応オクも視野に入れて検討中です。
Posted at 2012.11.29 (16:48) by みかんじゅーす (URL) | [編集]
Re: みかんじゅーすさん
返信遅くなって申し訳ありません。

カモと白ヤギへのリンクなかったですね、すいません。
創作5周年記念企画「入間人間×ゲーマーズ 特別展示会『入間の間』」会場限定予約特典のことなんですけど、見ての通り、限定の中の限定という感じでオークションにも中々出品されないのではないかと思います。
Posted at 2012.12.08 (09:45) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード