入間人間作品人気投票結果発表!

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されまし……た……?
一応、人気投票の結果が発表されたのは嬉しいのですが、作品名だけで、しかも2位までだけ……だと……違う。なんか違う。自分が求めていたのはこういうんじゃない……(遠い目

魂が抜けかかってる人は置いといて、肝心の結果は……!!

・第1位 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』

・第2位 『電波女と青春男』

うわっ、予想通り過ぎて言うことないや。
ってか、気になるのは3位以下じゃないですかぁ! 団子状態でもなんでもいいから発表するべきだと思います!
次回更新時のキャラクター順位発表の際に3位以下も発表してくれますよね? ね?
それから、超重要な票数も掲載して欲しいです!
応募総票数と獲得総票数掲示しないなんて人気投票やった意味がありません!
ってのはちょっと言い過ぎですけど、楽しみにしてただけに残念です……
全ての希望はクリスマスに委ねられているのです!

とゆーわけで、予想を覆すことなくトップに輝いた『みーまー』の短編をいるまんが鋭意書き下ろしてらっしゃいますよ!(大根おろしてるみたいに聞こえる)
ぶつぶつ不満を挙げましたけど、やっぱり久しぶりにみーまーのみんなに会えるのは素直に嬉しいっ!
5周年の大トリを飾るに相応しい最高のクリスマスプレゼントを期待してます!

Leave a comment

Private :

Comments

一位は意外にもあの作品←もちろん、当然嘘だけど。でしたね(笑)
結果を見たついでにちょいといるまんに質問してきました。…答えてくれないだろーなー。
まぁ予想通り作品別一位、二位だったわけで、おそらく人気キャラ一位もあっきゅんでしょうから素直に嬉しいですが。
甲斐ショーが主役の小説が見てみたかったなぁ(笑)
Posted at 2012.12.11 (06:06) by M-M (URL) | [編集]
Re: M-Mさん
思いっきり大嘘でした。思わせぶりなこと書かないでほしかったです(怒)
わからないですよー、次の一問一答に使われるかもです!
こうなるとキャラ一位も予想通りのお方ですよね。
嬉しい反面、もう少し番狂わせが見てみたかった複雑なイルマニア心です。

> 甲斐ショーが主役の小説が見てみたかったなぁ(笑)
文字通りの甲斐SHOWですねw
私はシンバの話が読みたかったなぁ(ドマイナー
Posted at 2012.12.13 (02:42) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード