This is the year of the lizard

ご無沙汰しております。
入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・大雪降りましたね~。

2/9発売の「電撃文庫MAGAZINE Vol.30」では短編小説が掲載されておりますのでこちらもチェックです!
前回に引き続き「入間人間×のん」のコンビでお届け!

あ~やっぱり安達としまむらシリーズの続きですよね~
わかってましたけど、ちょっと残念。でも楽しみ。



・トカゲの王Ⅳのその後2
みーまーの短編は!? ねぇ、みーまーの短編は!?



・『さらば少年愚連隊』三章『セイちゃん』
一方、筆ノリノリな父間さん。
さらば少年愚連隊。



・ギャラリー
「トカゲ召喚」
禁断の秘術的な。

「今年はトカゲ年」
画竜点睛ですね、わかります。
それはさておき、父クまの中の人=父間さんかわいいです。
ってかこれシロじゃない? 似てるだけ?



・バカが全裸でやってくる 2(完)発売!

バカが全裸でやってくる (2) (カドカワコミックス・エース)バカが全裸でやってくる (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/01/25)
井田 ヒロト

商品詳細を見る
甲斐抄子をライバルと定め、「僕」は本格的に創作活動に突入した。
目指すは某社のライトノベル大賞!
バカと小説に囲まれた青春はクライマックスに!
入間人間原作の青春疾走劇、全裸の大完結! !

入間の間で宣伝してくれないのでこちらで宣伝!
素晴らしいコミカライズに仕上がってますんで、まだ読んでない方は是非是非読んでみてください!!
そして、井田さん!
約1年半、お疲れ様でした!! & ありがとうございました!!!
これからも頑張ってください! 全裸で!

Leave a comment

Private :

Comments

人気投票の短編はまだ準備中でしょうから……N~の新作が更新されないことについても、がっかりなんてしてませんよ?
文マガの新作がまたあだむらっぽいことも、べつにがっかりなんてしてませんよ?
してませんってば!
Posted at 2013.01.26 (05:29) by M-M (URL) | [編集]
すっかり人気投票は『なかったこと』にされてますね。でもトゲ王その後も今後を期待させてくれる感じで面白いんでいいんですけど。

田舎過ぎてバカ全裸買うのに本屋を5件まわりました。絵でしか表せない主人公の変貌がかなり良い感じでした。カイショーの色気の無さもよかったですね(笑)
Posted at 2013.01.27 (21:43) by No.39 (URL) | [編集]
Re: M-Mさん
お返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。

Nの続編も間が開きすぎて読み返さないといけなくなってきました……
まぁ、入間さんも「気長に待っててください」と仰ってましたし、気長に待ちましょう。
次々号は純粋な新作短編ですよきっと! そう思わないとやってらんないです!
Posted at 2013.02.11 (15:02) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
お返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。

私たちが覚えている限り、完全に『なかったこと』にはなりませんよ。例え他の誰が忘れても、私たちだけは忘れちゃいけないんです。そうすればいつかきっと……
トゲ王その後はトンボさん登場でテンション上がりました。

同じくバカ全裸求めて本屋を駆け巡りました。結局近場の本屋は全滅だったのでアマゾンさんにお世話になりました。なんでこんな面白い漫画が売ってないんだ! と声を大にして叫びたいです。
カイショーの色気のなさは異常でしたね(笑)
Posted at 2013.02.11 (15:03) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード