インフルエンマの略は?

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・電撃文庫『安達としまむら』3月10日発売!
ええ、インフルエンザですがなにか?
やっとこさ熱が引きましたが、全身が超だるいです。頭いてぇ。

女子高生2人がまったり仲良く過ごすゆりっとした雰囲気です!

やっぱり公式でも百合扱いな新作『安達としまむら』の表紙が公開されました!

adashima.jpg

えらくかわいいタイトルロゴですね。
てっきり某ファッションセンターのロゴっぽくなるのかと思ってました(嘘)
安達の達なんてハートマークですからね。
これでしまむらのむのお花マークが百合っぽかったら完璧でした。

イラストに関しては最初、アポロチョコあたりを「はい、あーん」してるように見えましたが、イヤホン片方貸してるだけでした。
チョコといえばもうすぐバレンタインデーですが、今年はバレンタイン掌編なかったですね……
まぁ、のんさんの和みかわいいあだむらが見られたのでよしとしましょう。
あと1ヶ月。待ち遠しいですねぇ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード