トカゲの王Ⅳのその後1 感想

入間人間公式サイト『入間の間』掲載WEB小説『トカゲの王Ⅳのその後1』感想です。

『入間の間』1周年記念小説! 石竜子少年にかけられた『呪い』を解除する方法とは……!?

いつまで昔の女引きずってんだよ!(語弊)
貴重なWeb小説まで出張ってくるとかどんだけ柔らかかったんだよ!
俺にも揉ませろ!!
冒頭からアホすぎである。
かっこつけようとしても、無駄だぞ中学生!

復讐の才能。
最新作『たったひとつの、ねがい。』の主人公やマイマイはそれのみを生きる原動力とした紛れもない復讐の天才と言えるでしょう。

おっぱい病とかもうなおんねぇよ。

なるぴーそれどころじゃねーっつの!
お前が歳上のおねーさんのおっぱい触ってる裏で、舌切り落とされて生命の危機に陥ってるよ?
早く助けに行ってあげてよ!

産太郎も候補とか見境ないなさすがちゅうがくせい見境ない。
たこ焼き屋行けば会えると思うけど、やめといてくださいお願いします。

遊里さんはトカゲパーティに加わったみたいですね。まぁ、断わることなんて出来っこありませんよね〜。
それはさておき。
彼女なら事情を全部理解した上で協力してくれそうな気もします。
例えからかわれているとわかっていても憧れの女優さんのおっぱいが触れるなんてファン冥利に尽きるよね、トカゲくん。
いやでもやっぱ遊里さんが考えてることは全くわかんないので今のナシで。

で、結局巣鴨をチョイスする辺り、少しも学習していないよねトカゲ君。
というか、もう確信犯だよね、キミ。

白ヤギさんの常に目を閉じてる設定が何気に復活してる!
そう言えば、4巻のイラストでは目瞑ってましたね。
白ヤギさんが候補外とかこれだから中学生は何もわかっていない。
ちょっと待って、なるぴーは頼めないという理由で不可でしたけど、白ヤギさんは大きさで不適切なわけ?
えっと、つまり、そういうことですか?
……やっぱり浴衣キャラはスレンダーに限る、うん。
ね、ゆなりn(野菜キックのフルコンボ

巣鴨ママ初登場。
さっぱりといい加減な性格で、巣鴨パパと合わせていい具合にバランスが取れてますね。
節穴ビー玉パパンはトカゲくんに釘を指す前に娘さんの私服を改めさせるべきだと思います。
お宅のお嬢さん、普通に痴女ですよ?

あれ、巣鴨がかわいいカモカモ?
トカゲくんが普段の5割増しぐらいでおバカなせいかも知れませんけど、なんかいつもよりかわいく感じました。
これでちょっとぐらい(演技でもいいから)恥ずかしがってくれたら完璧だったんですけど、そんなの巣鴨じゃないな、うん。

そして、黒幕の呪縛に囚われてしまうトカゲくんであった……

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード