「あだしま」にする? 「だちむら」にする? それとも……

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・バレンタイン的な掌編小説到着!
前の記事で『チョコといえばもうすぐバレンタインデーですが、今年はバレンタイン掌編なかったですね……』ってぼやいてるのを見て思い出して書いてくれたのかなえへへと我が脳内は年中お花畑なようです。
真相はどうあれ、思い込んだもん勝ち。それが人生。

もしかしなくとも、5月に新作が出る雰囲気ですね。
これでまた生きる喜びを見い出せます。やったね!

略すと「あだしま」です。いや、個人的にそう呼んでいるだけなので、勝手に略すなと言われるたらやめます。
「だちむら」って呼ぶことにします。

間を取って「あだむら」と略しませんか(提案)
でも、「あだしま」はなんか嫌ですけど、「だちむら」は中々乙な気もします。

父間さんのギャラリーがお休みで残念。
『さらば少年愚連隊』はやっぱり3章でお終いだったみたいですね。
綺麗に終わってましたけど、もしかしたら中学生編に続くのかなとちょっと期待してました。



・バレンタイン的なアレだよ、アレ。昨日まで存在忘れていて慌てて書いた
タイトルなげぇ。
慌てて書いてこのクオリティなのもすげぇ。
いるまんはトラック一台分はないにしても軽く段ボール○箱分くらいはもらってるよね。きっと。多分。絶対。
鼻血出さないように気をつけてください。

Leave a comment

Private :

Comments

バレンタイン?ぼっちには関係のないただの365分の1日だと思ってまして、今年もすっかり存在を忘れたまま今日まで過ごしてきました。が、まさか入間さんにもらえるとは!悶えました(笑)
ケース2でふおぉぉ!?ってなって、ケース3でまたかよ!?一生勝てそうにないじゃん。まぁこれに勝てる中学生はいないなwwとなり、ケース4で新作の期待が……!
最近天野さんに影響されたのか『俺と彼女』がより一層好きになりましたね。
Posted at 2013.02.26 (11:24) by M-M (URL) | [編集]
Re: M-Mさん
入間さんがチョコをくれた日がバレンタインなんですよ。
2/14なんてただの目安です。エライ人にはそれがわからんのです。
ケース2→ヘブンズゲート、ケース3→おっぱいフィーバー(生)、ケース4→5月急げー! でした。
次は誰の生乳で上書きするんでしょうね一生揉んでろコノヤロー!
暇さえあれば、俺と彼女の妄想をする毎日です。
俺が彼女の家に行くシチュエーション妄想は108式あります。
フェイバリットは彼女のお見舞いシチュエーションです。パジャマ姿の三白娘でごh(ry
Posted at 2013.02.26 (13:28) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード