ヒーロー参上ですわ。すわすわ。

自分にとってのヒーローと言えば、彼を置いて他にはいないでしょう。
これにはめちゃくちゃ感動しました。

【HERO】

最初だけロードに2,3分かかりますので、先に下へお進みください。

知らない間に越前魔太郎の特集ページが更新されていました。
しるさんが描かれたカバーイラストの配布(早速壁紙に設定しました)や、栗山千明さんの推薦コメント等がっつり追加されちゃっています。
推薦コメントということはもう両方読まれたってことで、うらやうらやま羨ましいです。
余談ですが、好きな芸能人とかあまりいない自分なんですけど、そんな自分の中で数少ない好きな方の内の一人だったりします、栗山千明さん。
なんていうか、あのぱっつんが堪りませんです、はい。
更に話しは逸れますけど、乙一さんの『GOTH』に出てくる森野夜役は栗山さんしかいないだろうと思っていた人間です。
違った時のショックといったらもう……です。

閑話休題。

一番嬉しいのが『魔界探偵 冥王星O ヴァイオリンのV』のプロローグ10ページ程が立ち読み出来るようになっていることです。
この改行の少なさといい、そこはかとなくグロテスクなところといい、ほのかに舞城さんオーラを感じました。
でも、やっぱりこれだけだと言いきる自信が無いので、明日全部読んでから、断言したいと思います。
興味あるけど、どうしようかなーとお悩みの方は是非一度試し読みしてみてください。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
目と喉が飛び出るかと思いました。
あー驚いた。
Posted at 2010.04.07 (22:40) by トーマイ (URL) | [編集]
Re: No title
えっと、上の動画の方ですよね?
あれには自分も吃驚仰天、阿鼻叫喚でした。
Posted at 2010.04.07 (23:25) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード