クロクロクロノ・トリガー

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・『安達としまむら』発売中!

どうやらクロノトリガーの強くてニューゲームとは少し違うようです。。。
こちらもお楽しみに!

やっぱりクロノ・トリガーの強くてニューゲームですよね。
クロノトリガー風にしたかったんですけど、やったことなかったのでどうにもならず、手抜きに手抜きを重ねた結果となりました。あ、トップ絵の話です。
アーカイブスならやれますけど、いるまんはSFC派だろうしなぁと思うと……でも、いつかは遊んでみるつもりです。

最後に、昨年末に行いました人気投票のスペシャル小説ですが、
来月くらいにはお届けできるかも!?です!

来月!
来月は電マガだけが頼りだったので、みーまーの短編はまさに救世主!
一人一人の出番は少なくてもいいので、色んな人を出してほしいなぁなんて夢見ています。

……以上です。
ところで、父間さんのギャラリーコーナーは終わってしまったん? 寂しいよぅ……

Leave a comment

Private :

Comments

人気投票忘れてなかったんですね! 来月ということは月末の更新は 期待できませんが、四月、五月とイルマンスが続きそうなので楽しみです。 みーまーの短編はそろそろ奈月さんを出してくれないかなぁとひそかに期待してます。
Posted at 2013.03.11 (22:15) by No.39 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
キャラクターの方は忘却の彼方みたいですけどね!
更新は基本的に10,25日前後なので早くても1ヶ月後の4/10あたりでしょうか。楽しみですっ!
特別編なんだしいっそのことみんな集合しちゃえばいいと思います。あ、まーちゃんにはおねんねしていてもらわないとですけど。
Posted at 2013.03.11 (22:26) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード