ドラマの王 ―DCD、拡声―

トカゲの王のドラマCD化が決定しました!

【ドラマCD「トカゲの王」】
 発売日:2013年秋予定
 定価:3,150円(税込)

まぁ、現段階ではこれだけなんですけど。

まずは入間作品初のドラマCD化、おめでとうございます!
ちなみにみーまーの幻想の在処は現実はイメージアルバムですからね、ここ重要。
みーまーのは素晴らしい出来だったので、トゲ王もいいものを期待しちゃいますね!
シナリオもいるまん書き下ろしオリジナルを期待しちゃいますが構いませんね!

つーわけで、恒例のキャスト予想もとい妄想いってみましょー!

CAST
五十川石竜子:梶裕貴
巣鴨涼:茅野愛衣
ナメクジ:小清水亜美
カワセミ:櫻井孝宏
シラサギ:喜多村英梨
白ヤギ:斎藤千和
海亀産太郎:野中藍
鹿川成実:真田アサミ

はい、いつも以上に適当です。
でも、シラサギの喜多村さんだけはガチです。
あと、マイマイの咆哮をかませる人が難しいです悩みます。

アニメの王になる日も遠くないかもですねっ!

Leave a comment

Private :

Comments

カワセミには神谷さんがいいなぁ…
いやそもそも声優とかほとんど知らないんですが。
エリオの声は最高でした。
名前知らないんですが。
Posted at 2013.04.06 (17:12) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
神谷さんは器用に色んな役こなしますよね。
でも、自分の中だと未だに絶望先生のイメージが強すぎてどのキャラでも「絶望した!」って脳内再生されちゃいます。
エリオの声、初めは若干違和感ありましたけど、最終的にはかなり馴染みました。
Posted at 2013.04.06 (18:23) by 天野寂 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード