けろけろけろっぴ!

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.151が配信されました!
ついについにやってきましたよー!

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 6月の新刊予定(2013年6月10日発売)□
└─────────────────────────┘
◆クロクロクロック2/6
著/入間人間 イラスト/深崎暮人
(1)暗殺継続中。(2)金銭問題で悩み中。(3)とにかく逃走中。(4)『嫌いな人』追跡中。(5)師匠を護衛中。そして(6)、拳銃を捜す探偵の元に新たな殺し屋が現れる。6丁の拳銃を巡り、すれ違う主人公たちが織り成す6日間の物語。

木曽川参戦確定! シュンくん大勝利!
初のイラストお披露目もあるのでしょうか! 私、気になります!
あとは……前回、思い人をストーキング追いかけていた首藤くんが追いかけられる立場になっているのが不憫でなりません。自業自得とはいえ。

以前話題にもなっていた巻数表記ですが、ストレートに『2/6』でした。
ということは以後も同様に3/6,4/6,5,6,6/6となっていくんでしょうか。
感想に書いたように『1/6』には色々と意味がありましたし、本シリーズは『6』という数字がキーワードにもなっていますから、やっぱりこちらの方がしっくりくると言えばしっくりきます。
これも以前言いましたが、1/5になると新規さんが間違えて買ってしまう恐れがありますもんね。
それどころか、書店で順番逆に並べられる可能性が無きにしも非ず(上部の通し番号で陳列してる人なら間違えることはありませんが)
口に出す場合も「クロクロクロックろくぶんの○○」の方が語感が良いですし。
これもけっこー重要な要素だと思います。

1/6が出たのが8月なので実に10ヶ月ぶりの続刊ですね。
当時はまさかこんなに待たされることになるとは思いも寄りませんでした。
むしろ、6ヶ月連続刊行くらいしてくれる勢いを期待していたくらいです(それは流石に期待しすぎ)
5月、6月とひさしぶりの連続刊行ひゃっほうなわけですけど、このまま月刊入間人間再開してくれてひゃっほーかーにばる出来たら言うことなしッス!

結構忘れちゃってることがありそうなので発売前に再読しないと!

Leave a comment

Private :

Comments

シュンくん?木曽川ってシュン君なんですか?

と、いうかようやく発売ですか。
剣道部の合宿の最終日が発売にだったこと(どうでもいいですね)を考えると本当に久しぶりです。
本当に楽しみです。



可愛いですよね愛衣ちゃん。
Posted at 2013.04.06 (17:19) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
はい、彼はシュンくんです。ちょっとネタバレだったかも。

ようやく発売です。
本当にひさしぶりですね。
本当に楽しみです……ごめんなさい。

愛衣ちゃん大勝利!
Posted at 2013.04.06 (18:26) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード