ウソウソウソップ4/1

入間作品で散々鍛えられたイルマニアの皆さんはもうお気づきのことかと思いますが、昨日更新した4つの記事は全てエイプリルフールネタの真っ赤な嘘でした。ごめんなさい。
さて、今回の『嘘だけど』を見つけられた方はいらっしゃいましたでしょうか?
というわけで、ネタバラし。
記事タイトルを順に並べると……

つきみーくんと壊れたまーちゃん 栄冠の代価は凋落 感想
ンガンイルマ
ろけろけろっぴ!
ラマの王 ―DCD、拡声―

うん、我ながら分かりにくいと思います。

それでは少しだけ嘘の補足でも。

ドラマの王 ―DCD、拡声―
 そのうちされるよねって信じます。ドラマCDすっ飛ばしてアニメになってくれたらぶっ飛び嬉しい。

けろけろけろっぴ!
 もうすぐ本当にメルマガが届きますけど、未来予知になったらいいな!

ダンガンイルマ
 『闘姫伝』は『討鬼伝』からインスピレーションを受けました。
 左さんがキャラデザなのは本当だったんです!
 『鬼を討っちゃう感じ?』とか結構露骨に書いたので気づいた人はすぐ気づきましたよね?

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 栄冠の代価は凋落 感想
 もしかしたらワンチャンあるかもって思ってたんですけどね……10日までお預けかぁ。
 早く読ーみーたーいー。


それではまた来年をお楽しみに!

Leave a comment

Private :

Comments

連続して読みつつ、なんどか「……?」ってなりましたが騙されました。

面白かったです。
Posted at 2013.04.06 (17:24) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
ごめんなさい。
エイプリルフールに読んでも意味不明なのに、違う日に読んだら余計意味不明ですよね。

ありがとうございます。
Posted at 2013.04.06 (18:28) by 天野寂 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード