いるクまの素顔

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。
GW前の大量更新! というわけで盛り上がってますよー!
  • 電波女の本編終了後
感想は別記事で。
読み終わった直後の感想↓

真とエリオの娘ちゃんかわいすぎ抱っこしたい。
『女々たん(50)』の字面の破壊力やべぇ。
真は26歳でERIOシステム開発したのか有望だな。
少なくともこの時点では松平さんはこの世界にいたわけで、パラレルタイムマシン作ってたのかな。
そして、26歳になっても簀巻きなエリおかーさん……。
この一家の幸せが、どうかいつまでも続きますように。


  • ハイパーイルマ大戦 File.06 『ウィークリーもふ通』
感想はこちら
これだけのためにアラタなるセカイコンプリートBOXを余分に1個買ったからって別に泣いてません。
いるまん優しいなーって惚れ直しただけです。
……いや、本当に泣いてませんってば。目から煮汁が吹きこぼれただけです。

  • 入間父ギャラリー
「遊んでます」
きっと、人類にはまだ早すぎたんだよ……
わけわからんけど、楽しそうなので良し!

「取ってみた」
これはアカン(かわいすぎる的な意味で)
父間さんグッズ化狙ってますね(ゲス顔)
どことなく某英会話教室のマスコットと因縁がありそうな風貌です。

  • 第三回・入間の一問一答
嬉しい限りですけど、ペース早っ!
感想はこちら

  • 『強くないままニューゲーム Stage1 -怪獣物語-』ロゴ入り表紙公開
ままニュー1のタイトルロゴ、今のトップ画像と結構近くないですか?(ねーよ)
d07_newgame001.jpg
あーはやく読みたい。読みたいったら読みたい!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード