だれか×しいと言ってくれ

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.153が配信されました。

入間の間の予告通り、7月の新刊です。

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 7月の新刊予定(2013年7月10日発売)□
└─────────────────────────┘
◆トカゲの王V ―だれか正しいと言ってくれ―
著/入間人間 イラスト/ブリキ
カルト集団のトップを狙う石竜子少年。『見えざる右手』を得たナメクジ。読心能力に目
覚めた成実。なにかを企むシラサギ。そして、巣鴨。果たして『王』になるのは?

全然予告になってないですね。
完全に今までのあらすじの体です。
『だれか正しいと言ってくれ』というのはこれまでのかっこよさげなタイトルから路線変更を図ったものでしょうか。
これは一体誰の叫びなのか。7月は果てしなく遠い。

ちなみに6月はMW文庫からも刊行予定はありませんでした。
今年、MW文庫から新刊が出るかどうかわからなくなってきましたね。
せめて1冊でいいから出してほしいのですが……。

余談なのですが、最近『僕は友達が少ない』の画集や小説が発売延期に次ぐ延期でいつ出るのか分からない状況になっているようです。
真偽の程は不明ですが、その一因がブリキさんの多忙さにあるのではないかと噂されています。
もし事実だった場合、トゲ王も延期する可能性があるのではないかと心配です。
これまで半年ペースだったのに今回は8ヶ月空いたのがそもそも延期だったと思えなくもないので、7月には必ず出ると信じるしかありません。
ブリキさん、がんばって!

Leave a comment

Private :

Comments

一番楽しみにしている入間本です。

クロクロとかもういいからさっさとこっちを以下略。

ままニューも楽しみですよ。
Posted at 2013.05.05 (16:07) by 有崎 (URL) | [編集]
Re:有崎さん
今年は入間本が不足しまくっているので、出るならなんでも嬉しいです。
もういくつ寝るとままニューですねっ!
Posted at 2013.05.06 (16:23) by 天野寂 (URL) | [編集]
楽しみにしています。
表紙は成実になるのでしょうか。
Posted at 2013.05.10 (19:46) by Hornet (URL) | [編集]
Re: Hornetさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

楽しみですね。
そういえば、誰になるのか予想するのを忘れていました。
候補としては、成実か白ヤギさんでしょうか。
個人的には白ヤギさんに飾ってほしいですね。
Posted at 2013.05.11 (13:42) by 天野寂 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード