いるまんによろしく

短編の感想はのちほど。
まずは電撃文庫MAGAZINE Vol.13についてあれこれ。
一日に二回も更新するなんて、明日はきっと雨降りざーざーですね。

あ、ちなみに次の「電撃文庫MAGAZINE」の付録は、
『まるごと一冊 入間人間』だそうで。
過去の掲載作『携帯電波』や『茸姫』のほか、
『犬の道』『道の犬』『光の庭』『庭の光』などを収録予定。
もちろん、書き下ろし小説も載るそうです。
……働き過ぎじゃない?あの人。
でもまあ、入間さんと人間さん、
二人で書いているらしいから大丈夫かな。嘘だけど。
おっと、映画化は嘘じゃないですよ。念のため。
  ――――みーくんのつぶやきより。

みーくんかく語りき。
やっぱり入間さんと人間さん二人で書いてたんですね、納得w
でも、ちょっと冗談抜きであんまり無理はしないでください。
健康第一、です。いるまんが倒れたりしたら(以下略)
というか、一週間に一回つぶやくだけでもいいから公式でみーくんTwitter始めてくれないかな。
これもつぶやいてるわけですしね、実際。
今号には”まるごと一冊”『アクセル・ワールド』&『ソードアート・オンライン』が付いてきているので、次号のまるまるいるまんもこんな感じなのかとワクワク、ワクワク。
表紙もきっとまーちゃんですよね、この時をずっと待ってました!
最後、みーくんと思考回路が被ってなんか嬉しいです。

あと、六百六十円の事情諸々(仮)のあらすじもありました。

六百六十円の事情

ダメ彼女×しっかり彼氏、ダメ彼氏×しっかり彼女、ダメ彼女×ダメ彼氏……性格が両極端な男女の描く4通りの恋愛物語が、ひとつの”糸”で結ばれる。その”糸”とは……「カツ丼作れますか」?
入間人間が贈る、日常系青春群像ストーリー。

(仮)とともに諸々もどこかへ消え去っていったようです。
どうやらキーワードは”カツ丼”の模様。そんな青春も……アリ、ですね。蟻違うよ。
とりあえずダメ×ダメカップルがすっごく楽しみ×楽しみ。
あらすじが公開されたということは、もう自ボツの危機は免れたとみていいんですよね?うんうん、良かった良かった。

あとがきがわりに……『いま注目の●●!?』のいるまんコメントが照れ隠しに思えてどうしようもなく悶えました。
そりゃあ自分の作品が映画化されるんですから、嬉しくないわけがないですよ!
自分だったらめっちゃ嬉しいですもん。多分、空も飛べる気分になると思います。
うわーなんかこれ読んでめっちゃくっちゃテンション上がってきました↑↑↑エンジン全開!!!
いるまんに「映画よろしく」なんて言われたら、「サーイエッサー!」って敬礼するしかないじゃないですか!
今唐突に思いついたんですが、「いるまんによろしく」←なんか名作のタイトルみたいじゃないですか!?
この後、少し落ち着いて、今の自分のはしゃぎっぷりを見て「うわあ……」ってなろうともうどうでもいいです!
とにかく映画楽しみ!公開いつなんだろ!早く続報プリーズ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

明日
用事があるから雨は勘弁してほしいですね。ちゃんとビニール傘差してジェイコブとの遭遇を回避しなければ。嘘だけど。

いやあ、天野寂さんの公式ストーカーになりたいですね。なんか更新しそうだなあと思ったら本当に更新されてるなんて!!
天野寂さん以上のイルマニアを見たことがないです。私は入間さんと人間さんのどちらかが天野寂さんなんじゃないかと思ってます←
来月号は買います。嘘じゃなくて楽しみです♪
Posted at 2010.04.10 (23:40) by 香音 (URL) | [編集]
Re: 明日
すいません、用事に差し支えるようで。
やっぱり慣れないことはやらない方が良いですね。
でも、今日はなんだか降らないっぽいです。明日は一日中雨らしいですけど。
あ、名古屋の話です。あしからず。

いやいや、いるまんのストーカーになってくださいよそこはw
>天野寂さん以上のイルマニアを見たことがないです。
↑最高の褒め言葉ありがとうございます。

どっちかっていうと入間さんって感じかもしれません。
早く人間さんにも会ってみたいです。
隔月なので残念ながら来月には出ません(二ヵ月なんて長すぎ)けど、自分もすっごく楽しみです。
Posted at 2010.04.11 (07:48) by 天野寂 (URL) | [編集]
降らなかったですw
天野寂さん名古屋にお住まいなんですか?
会えそうな距離w

最高の誉め言葉ですかー本心を言っただけですよリアルに。天野寂さんが最強です。ラスボスのあとのラスボスです。

楽しみですねー!
Posted at 2010.04.11 (10:33) by 香音 (URL) | [編集]
Re: 雨
そうですねー名古屋に生息してます。
和傘とか差してる人見かけたら、そっと見守ってやってください。

裏ボスですか、存在を知られずに終わる運命ってやつですねw
Posted at 2010.04.11 (11:17) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード