電撃文庫MAGAZINE Vol.32 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.32の入間関連情報まとめ&感想です。
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 07月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/10)
不明

商品詳細を見る
あだむら短編と6周年記念エッセイの豪華2本立てとなっておりました。
  • 安達としまむら 『アダチズQ』
感想はこちら
実に日野とながふじでした。


  • ちちのしょーぞー
感想はこちら
実に良質なエッセイでした。


  • 新作紹介『強くないままニューゲーム』
電マガの新作紹介ページの描き下ろしイラストはこれっきりだったりすることが多く、何気にレア度が高いので拝んでおいて損はありません。
やはり、黒髪の女性は美しい……ドアップシキシマン素敵。
フージーのイケメン度も心なしか上昇中。


  • あとがきがわりに……「衣替え」で一言
暑くなるにつれてだんだんとはだけていくすんぽーですね、わかります(違)
ちなみに勝負浴衣とかあるんでしょーか? 菖蒲浴衣ぢゃなくて。
いやまぁ、誰と闘うんだよって話ですケド……いるまんより売れてる作家全員だよ!
あ、毎日が勝負浴衣なんですねっ(結論)
のんさん

長袖にするタイミングが掴めなくて風邪引くのはわかりますが、なして半袖にするタイミングが掴めず風邪を引くのでしょーか?
あれですか、長袖で汗かきまくって身体冷やしちゃってとかそーいうあれですか。


  • 次号予告
『入間人間新作』、十中八九あだむらの短編だと思いますが、それなりに楽しみです。
でも、次の次はそろそろ単完ものの新作短編が読めそうなのでとてもとても楽しみです。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード