エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ その②

その①に引き続き、その②です。
eslg01.jpg
エスカきゃわわ。しっぽふもっふ。ロジーちっさ!

LINCA0.jpg
リンカ LINCA
開発班の班長補佐
CV:小清水亜美
Age:24
Height:160cm+ヒール
Blood Type:A

4年前より更にかっこよく&美しくなられましたなリンカ嬢。
さらに着付けが難しそうな衣装になってますけど、相変わらずマリオンさんに着せてもらっているのでしょうか。
そして、この衣装も何着も持っているのでしょうか。私、気になります。
剣もめちゃくちゃかっこよくなってて早くブン回したいですね!(今回もバトルキャラとして使える模様)
誰がなんと言おうとスタメンです。

MARION_QUIN.jpg
マリオン クィン MARION QUIN
開発班の班長
CV:植田佳奈
Age:26
Height:150cm+ヒール
Blood Type:A

お、お麗しゅうございます……
これが働く女性の魅力ってやつですね、破壊力ハンパないです。
衣装や外見的な意味では前作キャラの中で一番変化の乏しいキャラですけど、なんでしょう、このイラストから漂う大人の色気は。
(ちょっと色合いが違うような気もしますが)リンカがプレゼントした髪留めと三つ編みがとってもお洒落だと思います。
前作ではDLCでバトルキャラとして使えましたが、今作も使えると嬉しいなー。
えげつない二丁拳銃の腕前をまた披露してほしいものです(公式設定ではリンカよりも強い)
眼鏡を片手に持ってる姿を見て、やっぱりロリ日先生だなと思いました、まる(まだ言ってる)

COLLAND.jpg
コルランド グラマン COLLAND GRUMMAN
コルセイト支部の支部長
CV:藤沼建人
Age:47
Height:184cm
Blood Type:A

おっさん枠その①。
やっぱこういう渋いオジサマが描けるのも左さんのすごいところ。
それはそうと今回はサブキャラまで全員左イラストが公開されてて最高ですな!

DUKE.jpg
デューク ベリエル DUKE BERIEL
酒場の親父
CV:小山剛志
Age:47
Height:181cm
Blood Type:B

おっさん枠その②。
前作でいうところのカレンポジションってところですかね。
ええギャグかましてくれそうやね。
ところで今作にはパン屋さんは登場しないんでしょうか?

NIO_ALTUGLE.jpg
ニオ アルトゥール NIO ALTUGLE
黄昏を語り継ぐ少女
CV:伊瀬茉莉也
Age:外見年齢15 Height:154cm+ヒール BloodType:A

なんか落ち着いた雰囲気になりましたね。
あのシスコン姉が妹を置いていった…だと…!? いやまぁなんか事情があるんでしょうけども。
ウィルベルの世話になってるらしいですけど、ウィルベルの世話をしているの間違いじゃないですか?
パナはどうしたんでしょうパナは。

CLONE.jpg
クローネ CLONE
リンゴ園を切り盛りする、母親代わりのオートマタ
CV:山村響
Age:??? Height:164cm

オートマタおかーさん オートマタおかーさん ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウォウォー♪ 元ネタ→
『生前のエスカの母親とは親友だった』という設定だけでノート3冊分は妄想出来る。
シックな服装に鮮やかなエメラルドグリーンの髪がとてもよく映えてます。
左さんの描く女性にしては珍しく、わかりやすく胸が大きいですね。
やっぱりおっぱいは母性の象徴やったんや!

HARRY OLSON
ハリー オルソン HARRY OLSON
奇妙な物が大好きな、器の大きい冒険家
CV:真殿光昭
Age:40 Height:175cm BloodType:O

ハリーさんキター!
夢を叶えるためにがんばってるそんなあなたが大好きです! あ、もう叶ってるか。
また笑わせてくださいよ、ママンコン。

FLAMEU0.jpg

フラメウ FLAMEU
遺跡の奥地で眠っていた謎の少女
CV:阿久津加奈
Age:??? Height:140cm

オートマタの上位種っぽいですけど、違うかな?
PV見る限り、エスカの幼なじみか何かで喧嘩別れしたみたいな感じでしたが、果たして。
彼女がラスボス(もしくは敵として登場)で、クリア後仲間として使えるようになる展開希望。


発売前のキャラ見せはこれ以上ないと思うので、やるかは分かりませんが気が向いたらキャラ絵以外のエスロジイラストの記事でも立ち上げようかなと思ってます。
発売まであと1週間っ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード