入間バカ日記

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。
  • 夏の思い出! 「入間日記」がやってきた!

夏休みですね皆さん!
きっと毎日楽しんでいることでしょう!
ゲームしまくったりとかね!!

大人になると夏休みはないんですよ!(職種による)
し、仕事楽しいですし、なくても平気!!

職種によるっているまんは万年夏休みのゲーム三昧ってかゴルァ゛!!(誰もそんなこと言ってない)

ということで、今回は入間さんの夏の思い出、「入間日記」をお届けです!
入間父のイラストご一緒にどうぞ。

(中略)

相変わらずまったりとした毎日を過ごす二人に、きっと多分おそらく何かが起こる!
こちらもお楽しみに~。

文脈的に二人=いるまん&父間さんのことだと思ったじゃないですか!
え、禁断の親子愛!? とか一瞬でも想像させた罪は万死に値する……返せ! 俺の純情を返せ!(そんなもん元からねぇだろ)
  • 入間日記『雷と闇が弱点だった』
感想はこちら
とりあえず、何言ってるのかわからないので誰かポケモンで例えてください。

  • 入間父ギャラリー
「撃て!」
怖い! こっち見ないで怖い!
FFのオメガを思い出しました。
他の5人が職業の頭文字なのに対し、太郎だけは名前……いや、『花咲太郎』という職業なんですよ彼は、うん。
父間さん中々達筆でいらっしゃいますが、あれ? トゲ王Ⅰ巻のゲーマーズ特典のコメントの字と似てるような?
とってももしもにもしかして、父間さんが代筆してたり?
いやいや、いるまんも本気出せばこのくらい書けますよね。親子なんですから(字の上手さとか遺伝しねーよ)
(ちなみにこれのこと↓)
gema.jpg

あ、今回のタイトルは釣りバカ日誌のもじりです。
決しているまんをバカと言っているわけではございません。念のため。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード