アリッサとユミーのマジカルクエスト

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.159が配信されました。

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇【電撃文庫MAGAZINE情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 電撃文庫MAGZINE Vol.33
 2013年9月号
 8月10日発売!
 価格720円(税込) 表紙イラスト/てぃんくる

 新作短編!

 『神のゴミ箱』(入間人間)

あだむらの短編じゃないっ!? やったー!!
タイトルからして単発読切かな? そうであってほしい。
しかし、すごく自ボツになりそうなタイトルですな。

┌────────────────┐
□9月の新刊予定(2013年9月10日発売)□
└────────────────┘
安達としまむら、クリスマスを前にふたりの関係がちょっとだけ動き出す。
安達としまむら2
著/入間人間 イラスト/のん 定価:578円

 今まで興味なんかなかった。ないフリをしていた。だれにも、なにもほしがらなかった。だけど今年は違う。私が初めて願うクリスマスプレゼントは、しまむらとのクリスマスだった。
 今までなんとなく毎年過ごしていた。強い関心があるわけでもなかった。だけど今年は違う。少し気を遣って、安達へのクリスマスプレゼントを選ばないといけない気がしていた。

あらすじで安達視点としまむら視点が入り交じってますね。
このあらすじだけで今回もしまむらと120%くらいシンクロってるんだろうなって確信しました。

┌──────────────────────────┐
□どこよりも早い! 10月の新刊予定(2013年10月10日発売)□
└──────────────────────────┘
強くないままニューゲーム2 Stage2 アリッサのマジカルアドベンチャー
著/入間人間 イラスト/植田 亮
巨大怪獣を凌ぎ、ゲームをクリアしたはずの藤と敷島。しかし「セーブしました」という
表記と共に、次なる敵が、やってくる。強くならないまま、ゲームは繰り返される。

月刊入間人間が帰ってきた!
9月2冊、10月暫定1冊ですよみなさん! こりゃーMW文庫も連続刊行なんじゃないの? とか期待しちゃいますよー!!
サブタイは『○○物語』じゃないんですね。
ってか次はねずみ男じゃなかったですっけ? なぜにマジカルアドベンチャー?
まさかとは思いますけど、『ミッキーのマジカルアドベンチャー』が元ネタじゃないですよね?
あれクソゲーとか言ったら怒りますよ? ってかディズニーに消されますよ?
ということはstage1の『怪獣物語』の元ネタは『貝獣物語』だったんですね。
少しだけあらすじに突っ込んどくと、スキル使えるようになったらそれは強くなってることになると思うんですけど、そこんとこどうなんでしょう? あらすじというかタイトル全否定になっちゃいますが。
あとは、うん、9666はいつごろ発売予定でしょうか……?

┌───────────────┐
□電撃コミックス 8/27発売予定!□
└───────────────┘
電波女と青春男(4)
作画/山根真人
原作/入間人間
キャラクターデザイン/ブリキ
定価:599円

トカゲの王 III
作画/守月史貴
原作/入間人間
キャラクターデザイン/ブリキ
定価:599円

こちらも忘れずに!

現在の刊行予定をまとめてみますと

8/10 神のゴミ箱
9/10 安達としまむら2
9/25 瞳のさがしもの
10/10 強くないままニューゲーム2 Stage2 アリッサのマジカルアドベンチャー ←NEW!

これに加えて入間の間のweb小説と10月10日は電マガの短編もあることを考えると……死因は幸福過多でしょうか。
トドメとばかりにその後も

10/25 僕の小規模な自殺
11/10 クロクロクロック1/5
11/25 ちょっと無敵、だいたいこども。
12/10 トカゲの王Ⅵ ーリザーズクラウンー
12/25 探偵・花咲太郎は暴かない

って感じに月刊どころか隔週入間人間とか始まったりしませんかね!(お前は過労死という言葉を知っているか?)
イルクマヒトマンイルクマヒトマン、第2次月刊入間人間の幕開けになぁーれ~!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード