宙(そら)を滑る

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・コミケに負けずに更新です!
コミケとかどうでもいいですから、電マガ短編の宣伝してくださいよ!
まさかのノータッチとかなんのための公式サイトなんですか……
『瞳のさがしもの』と『ままニュー』にも一切触れなければ、刊行予定も未だにあらすじすら載っていない体たらく……
ちょっとサボりすぎじゃないですかね! とセルフ棚上げして言いたくもなります。

・『花咲太郎』外伝 『現(いま)を駆ける』
感想は別記事で。
『ゆめをおよぐ』の続きでした。
長く続くのかと思ってましたが、今回でお終いっぽいですね。
ひさしぶりにタローの一人称がたっぷり堪能できたので満足です。



ついでに『入間の間』以外の情報を。

・『安達としまむら2』表紙イラスト
adamura2.jpg
初期のクールな安達は何処へ……
ここぞとばかりに巻に巻いてますね、のんさん! 今回は存分に巻きまくってください!
初め、しまむらの足の隙間がパンツに見えて、その流れで安達に視線やったら紺!? ってスカートの裏地だよね、うん。
自覚無かったけど、相当疲れてる模様。
この作品でパンチラとかやったら雰囲気ぶちこわしだろっていう。
閑話休題。
「髪結んであげよっか?」
「えっ、ちょっ……///」
みたいなシチュエーションを想像しました。
形だけの反抗で手を軽く振り払おうとするんだけどしまむらの手の温もりに抗えずぎゅっとしちゃうあだちっち。完全にスイッチ入っちゃってます。
一方、しまむらはこれ、完全にお姉ちゃんの顔ですね。ドンマイ、あだっちー。

・『瞳のさがしもの』ページ数332P
瞳のさがしもの (メディアワークス文庫)瞳のさがしもの (メディアワークス文庫)
(2013/09/25)
入間人間

商品詳細を見る
メディアワークス文庫はAmazonに登録されるの超早いですね。
電撃文庫は直前にならないと登録されないというのに。
それはさておき、332Pとは予想より大分厚いじゃないですか!
前回の『時間のおとしもの』が4編で263Pでしたが、本来であれば+『アイで空が落ちてくる』で大体同じくらいのページ数になってたのかもしれません。
つまり、今予想される収録作品『ひかりの消える朝』、『静電気の季節』、『みんなおかしい(ぼく含む)』に加えてもう1作品収録される可能性がありそうです。
でもちょっと当てはまりそうな作品が思いつかないので、もしかしたら『神のゴミ箱』がそうなのかも?
もしくは、書き下ろしが結構文量あるのかもしれませんね。更にすごい楽しみになってきましたよっ!
そもそも短編集じゃなかったりしたらそれはそれで超嬉しいので、そんな展開も余裕で大歓迎。
あとは発売前のページ数って結構いい加減だったりするので、単純に間違っている可能性もありますがそれならそれで今のうちに夢を見るのも悪くないと思えば万事解決。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード