赤目王の血讐

・コミック版・トカゲの王 Ⅲ 表紙公開
tokagec3.jpg
か、かっくいー!
やっぱトカゲくんは傷があった方がいいと思います、ブリキさん!
この顔の傷を見るとRAVEのシュダを思い出すのは自分だけでしょうか。
文句なしに素晴らしいんですけど、右目がある……あるぇ??
流石にこんな致命的なミスをするとは思えないので、あえてなんでしょうけど、一体どんな理由が……
そして、ツーショットの相方を務めるマイマイ。
これだけ見るとまるで主人公とヒロインのようですね。
トカゲと同様に、マイマイにもまだ右腕があるので、表紙映えを考慮して欠損前にしたんですかね?
そうだとするとなんで顔の傷だけあるの? という疑問が出てきますけど。
今にもずり落ちそうなデニムスカートがエロイッス。



・コミック版・電波女と青春男(4) 表紙公開
denpac4.jpg
女々さんは表紙を飾れませんでした……
ヤシロかわいいから仕方ないっちゃ仕方ないですね。
・巣鴨、フィギュアになる
sugamof2.jpg
今更過ぎる情報なんですけど、上二つだけじゃ寂しいなーと思ったのでついでに。
オルカトイズさんから2013年12月31日発売予定だそうです。
フィギュアには興味ないので特に思うところはありませんが、これがいるまんの部屋に飾られるのか……と想像するとちょっと楽しいです。
エリオの隣に並べられるんですかねー。
Ⅰ巻のこのイラストのフィギュア化だそうですが、
sugamof1.jpg
ちょっと盛りすぎな気がするのは自分だけでしょうか?
sugamof3.jpg
それはさておき、アニメ化されていない作品でもこうやってフィギュア化されたりするんですねー。
アニメ化フラグだったら嬉しいんですけど、漫画版がプロローグだけで早々に終わったことから、その可能性はなさそうなのが残念です。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード