のもしがさの瞳

メディアワークス文庫公式HPが更新されました。

これは、傍にいて欲しい、もっと知りたいと
願う『もう片方』との巡り合わせのお話だ。
瞳のさがしもの


 「あ?」
 僕の乗っているバスが、交通事故に巻き込まれた。隕石が落ちてきたような、とても大きい音がした。それと同時に、僕の隣に偶然座っていた、とてもかわいい女の子と、激しくぶつかりあう。
 事故に遭ったことを瞬時に理解できず、僕の頭の中は真っ白になっていた。唯一記憶しているのは、その衝撃によって、自分の『右目』を失ってしまったこと。そして、隣に座っていたかわいい女の子と、ファーストキスを交わしたこと――。
 『片目』と『初恋』を描く『静電気の季節』ほか、『ひかりの消える朝』『みんなおかしい(ぼく含む)』、最新書きおろしエピソードを加えた短編集。

メインのあらすじが『静電気の季節』になっています。
一個だけつっこんでおくと、『静電気の季節』は『初恋』じゃないですよー担当Tさん。
おそらく『失恋』のミスだと思いますけど、文庫では修正されていることを祈ります。

最新書きおろしエピソードを加えた』というのは各短編に書き下ろしエピソードがあるということでしょうか!? 私、気になりまくります!!
ちょっとした後日談あったら嬉しいなー。特に『ひかりの消える朝』のが読みたいです!
ちょこっとでいいですけどね、ちょこっとで。

今日は入間の間更新ないみたいで残念。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2013.08.23(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム