右目のなくしもの

『瞳のさがしもの』の表紙が公開されました!
hitominosagasimono.jpg
予想通り、イラストは庭さんでしたっ!
なんかすごいきらっきらしてますねっ!
『静電気の季節』のカールくん? とか思いましたけど、『時間のおとしもの』同様、書き下ろし短編の主人公とヒロインですね多分。
この人も右目ないみたいなので、この短編集の主人公は全員右目ナッシングで統一されてますね(みんなおかしい(ぼく含む)はちょっと違いますけど)
やっぱ庭さんの色使い好きだなー。早く手にとって眺めまわしたいです!
ただ、『ひかりの消える朝』のもりちかさんのイラストが載らないのはすごく残念です。
短編の雰囲気にマッチしたあのイラストの空気感大好きなんですよね。
あと『時間のおとしもの』の『携帯電波』で庭さん電波ちゃんがおかっぱじゃなかったみたいに、本文と違った容姿で描かれないかなぁとちょっと心配です。
今度こそはちゃんとチェックしててくださいよ担当さん!

ついでに『安達としまむら2』ロゴ入りver.も。
adamura02.jpg
ハートマークついちゃって完全に狙ってますね、これ。
1巻では両サイドに離れてた安達としまむらが2巻でくっついたということは、3巻では重なるということですか?(ロゴの話ね)
まぁ、2巻でばしっと終わって欲しいというのが本音だったりするのですが。
なんだかんだと2週間後が楽しみすぎる毎日です。

Leave a comment

Private :

Comments

めっちゃ楽しみです。瞳のさがしものが。
あだしまは「あ、続くんだ」って感じですが楽しみです。
Posted at 2013.08.27 (21:22) by 有崎 (URL) | [編集]
Re: 有崎さん
楽しみですねっ!
安達としまむらは2巻で綺麗に終わってほしいところですが、果たして――!?
Posted at 2013.08.30 (15:48) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード